スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿路結石との戦い2

尿路結石と戦って1か月。

あの激痛は今でも忘れられなく、不安症になるくらいビクビクな日々でした。

一週間前くらい前から下腹部の痛みもなくなり「石出たかも!!」って感じで、

ジョギングもはじめ、あとは24日の検査で確認!

尿検、レントゲンで石をチェック。

...が、まだ膀胱に白く丸いものが...(泣)

そんなぁぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、この白いの、前回とあまり動きがなく

「石なのかわからない」と言われました。

ん?わからないってどういうこと?

腎臓の下にあった石が下に降りてきたのか、その石は自然排出されてまた違う石なのか...

そもそも石じゃないのか...最初のレントゲンと比べても先生わからないらしく、

来週またCT検査になりました。

痛みはないので、痛み止めはやめて、石のお薬だけ処方。

なんだかウヤムヤ、モヤモヤ、「病院大丈夫か?」という疑問さえ出てきてしまう私。

これが治ったら違う病院にはいくつもりなんだけど、なかなか変えられない(泣)

その日の夜、急に激しい尿意、残尿感、またちくちくが襲ってきました。
「これって膀胱炎の時の痛みなんじゃない?」

朝になっても、ちくちくが止まらなく、トイレに行ってもまたすぐ尿意~
頭の中はずっと「おしっこしたい」がぐるぐる。

午前中にまた病院に行ったら、やっぱり炎症反応が出てました。
痛み止めが今まで効いていただけのようで、やめた途端発症。

石が悪さしているのか...じゃぁやっぱり石なんだよなぁ~
とつぶやく先生。

抗生物質と痛み止めが追加されました。

なんだか疲れてくる、このやっかいな尿路結石。
私の完治はいつになるんだろう~(>ω<、)
スポンサーサイト

No title

長引いてますね~。
つらいですね~。
くれぐれもお大事に~。

もう嫌~

ぴょんさんへ

なんだか慢性化になるような...なかなか完治が見られません(泣)
検査してもパッとしない日々です。
薬を飲んで1か月。体に悪そうです。
なんとか秋までには~9月までには~(汗)
心配ありがとうです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。