ハーブ菜園の手作りサインボード

ハーブを植えてるコーナーが寂しいので、手作りのサインボードを作りました。
ちょっと前なので、まだミントも小さいですね。
今はわんさか大きくなっています。

ハーブはお茶にするくらいで、お湯に浮かべて香りをを楽しんだりするくらい。
もっと有効に使ってあげなくちゃな。

サインボードは、端材にアルファベッドのスタンプを押して、ちょっと古っぽく
エイジング加工。
エイジング加工は、ペンキなどでアンティークに仕上げることで、
錆びた感じとかを色で表現。

今回はアクリル絵の具のオレンジと茶色をポンポンとスポンジでのせてみました。

うん、なかなかのできばえ。

こういうボードって、買うと結構なお値段だから、手作りも楽しくっていいかもです。

IMGP3597.jpg

アルファベットのスタンプは重宝です。

IMGP3633.jpg
IMGP3634.jpg

拾ってきた松ぼっくりも一緒に。
スポンサーサイト

素敵っ

このサインボード手作りなの???
すごいね~
素敵♪素敵♪
うんうん、こういうの可愛いけど買うとお高いのよね、、、
手作りでもできるんだね、ほんと勉強になります(^^ゞ
なんでも作っちゃう、ちこままさん素敵だわ~

通ってる病院。。。
なんか心配だね、
いまどき薬を間違うなんてありえないよね(涙)
気づかないでずっと飲んでたら??と思うとほんと怖くなるね。
セカントオピニオン。。。地方ではちょっと躊躇するよね、、、ちこままさんの気持ち分かるよ。
今の先生には内緒で、また1から大変かもしれないけど、まずは近くの市立病院とかにいって経緯を話して診察してもらったらどうかな?
とにかく早く治りますように。
この前書いたコメントが消えちゃってた、ごめんね。

あら!

ふぇすママさんへ

コメント、消えちゃったのこっちのミスじゃないのかな?
この間FC2ブログ、文字化けで緊急メンテナンス入ってたけど...
もしそうなら、ごめんね。

最近、売ってるものを見ると「これ作れるんじゃないか?」ってすぐ思っちゃって...
作る過程が好きなのかもしれないんだけどね~
今はハーブが巨大化しております...

病院、他の病院も行ってみようと思ってます。
病院探しは難しい~(泣)
あせらず、まずは石を出さなくちゃだね!ありがとう~。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見