スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿管結石暴れる

朝起きて、なんとなく腰が痛いなぁ...と思っていたら、午前中

きたぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あの痛みがやってきそうな予感。
お腹と腰が痛い。生理痛を何千倍も痛くしたようなかんじ。

どうしよう~どうしよう~と、だんなには何かのための電話を入れて、
お水を何杯か飲み、寝ないでちょっと動いてみたりして構えていました。

トイレに何度か行って、ソファに横になってたら、だんだん落ち着いてきた様子。
前回の激痛がMax10だとしたら、6~7くらいでおさまりました。
ふぅ~...
前と違って、痛みの原因がわかってるし、痛いってことは動いてるいい兆し!

「いい兆候だよね、我慢我慢」と自分に活を入れ、耐えています。

この何日か続けて、1時間走ったり歩いたり頑張ったからかな?

今は腰の鈍痛と、血尿っていうか、ほとんど薄い血が出ています。
前の血尿は紅茶のような感じだったけど、このあきらかに血っていうのも嫌なものです。

悩み考えた末、明日今までと違う病院に電話をかけてみることに決めました!
予約がとれるかわからないけど、今の病院、変えちゃうぞ~
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。