夕立にあたる

今日は朝から天気がよく25度くらいでムシムシしてました。

夕方に、ちこちゃんと大きな公園に行ってゆっくりお散歩。
1時間、休んだり歩いたり楽しんでいました。

週末に親戚のおじさんが亡くなりパタパタしていたので、ちこちゃんはお留守番が多く
かまってあげられなかったね、ごめんね。

おじさんは、小さいころから私をかわいがってくれ、当時マルチーズを飼っていたので、
ちこちゃんのことも「懐かしい」とよく抱っこしていました。
私の初マルチーズ体験をあたえてくれたおじさん。

自分が歳を重ねると、お別れが多くなる。
ちょうど亡くなった父の誕生日。
そして、ちこちゃんと出会った記念日でもありました。

天国で見守っててくれるかな...

「暑いね~」なんて公園にいたら、遠くに黒い雲。
大丈夫かなぁ...なんて思ってたらどんどんこっちにきてポツンポツン...

ひ、ひやぁぁぁ~(汗)
スコールのような雨がぁぁぁ~大粒の雨が痛いよぉ~

ちこちゃんをお腹に抱え、ダッシュ!うぅ、駐車場まで遠いよぉ。

ということでずぶ濡れな私達です。

家に帰って外に干してた洗濯物は脱水前のようなビショビショ(泣)

洗濯機をまわしながら、ちこちゃんをお風呂にいれました。

今はまた青空。

うぅ...。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
タイミング悪し!

IMGP3733.jpg
IMGP3732.jpg
ちこちゃんは、お腹に入れたのでそんなに濡れなかったけど、ついでにお風呂です。
今年はお散歩をいっぱいしてるので、頭がシミだらけになってた。
帽子でもかぶった方がいいかもよ、ちこちゃん。

IMGP3736.jpg
蒸し暑いと、見えない脇の下なんかがカユカユになってたりなので、ひっくり返されチェック中。

IMGP3737.jpg
うん、きれいきれい!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見