きょうのわんこに驚く

FNS27時間テレビ、あまり見てなかったけど今朝見ると「めざましテレビ」がやっていて...

土曜、日曜は「きょうのわんこ」がなくって、ちこちゃんは寂しそうにします。

いや、半分怒ってわんわん吠えます。

「どうして!きょうのわんこはいらないの?どうして!」(わんわん吠えてる)
「お母さん、きょうのわんこの時間だよ!チャンネル間違えてない?」(わんわんわん)

「今日はお休みなんだよ~」(わたし)
「日曜ははいらないの、がまんね~」(わたし)

と、なだめているのですが...

トゥルルルルルル~♪

あれ?今日は日曜なのに「きょうのわんこ」だよ!

ふてくされて寝ていたちこちゃんは飛び起きてテレビの前へ。

顔を見ると不思議そうにしていました。

IMGP3795.jpg
あれ?あれ?わんこが始まったよ~

IMGP3796.jpg
日曜ははいらないって言ってたよね?

IMGP3797.jpg
これ録画したやつ?(録画したのは好きじゃないらしい)不思議そう

IMGP3799.jpg
まぁ、いっか~ラッキー♪ ご満悦

さようなら、アナログ放送~なんだか寂しかったね。
スポンサーサイト

No title

ほんとに、大好きなんだね。

かわいい~ (*´艸`)♪

しかしすごいなぁ!
ちゃんとその時間!って
わかってるんだね~!

わかるんだよね~

ぴょんさんへ

11年、毎朝見ていたから体内時計がちこちゃん作動するのかな?
反応するようになったのは、何歳かなぁ?3歳くらいかな?
わんこも好きだけど、始まるときの音がたまらないみたいで踊りながらテレビの前へ(#^.^#)

前にね、録画してあげて夜に見せてもあんまり嬉しそうにしなくって、やっぱり朝のが好きらしいよ。
元気のバロメーターです!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見