お祭りだから、着替えたの

今日から苫小牧は港祭りです。今夜は港で花火大会!

実家は港のすぐそばなので、ちょっと外に出ればド~ンと花火が見れます。

でも、今日は夕方雨。そして霧。
だんなさん出張中のため帰省していた私とちこちゃん。
「こんなんじゃ中止だね」なんて母と言ってたら、

ド~ン!!

霧の中花火があがってました~

ちこちゃんはお祭りの時は年に一度浴衣やジンベイを着ます。
今夜はジンベイにお着替え!

外に出ると、霧で何にも見えない(泣)
下半分だけちょろっと見えてるくらい。

う~ん...もったいない。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしても今日じゃなきゃダメだったのかなぁ~
協賛の会社がかわいそうです。

みんなブーブー言いながらも、音だけ楽しみました。
ちこちゃんは、爆音にも無反応。
ドンドンいってるのに途中で寝てました。
耳、ふさいじゃってるのかもね。

ジンベイ姿もなかなかお似合いです(#^.^#)

SH3E0458.jpg
どう?似合う?

SH3E0459.jpg
はい、どうですか?スタンバイ中。

SH3E0460.jpg
なんだ、ぜんぜん見えない(泣)

SH3E0463.jpg
母に抱かれ、ウトウトしだしたちこちゃん。
スポンサーサイト

花火

ちこちゃんお母さんに抱かれて安心ってお顔だね  でもお天気悪くても花火なんてするんですねv-49 どうせならお天気が良いときに見たいですよね ちこちゃんも残念だったね せっかくオシャレしたのにv-238

残念でしょ

らんのははさんへ  
港の街だから、霧はしょっちゅうなんですが...延期してもよさそうなのにね、もったいない!
札幌とは規模が違う小さな花火大会ですが、夏の風物詩です。
花火が苦手なわんこもいますが、ちこちゃんは無反応~。
あの爆音で寝られるのは、11年の貫録でしょうか...?
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見