スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北竜町ひまわりの里~わんことご飯

北竜町のひまわりの里。
お花も満喫。そしてお腹も満腹。

フードコートは、何軒かお店があり、わんこもOKとのこと!
嬉しい~なんて親切なんだろう!

写真を撮ってる時に写しあっこしたご家族と一緒になり、相席してもらうことに。
どうもありがとうございました。

おにぎり、焼きそば、ラーメン、そば、うどん、パスタ、焼き鳥、ライスバーガー...
と種類も豊富!

おにぎりと、冷やしたぬきうどん、アメリカンドッグ、ポテトを頼みいただきました。
うん!どれもおいしい!
お腹をすかせていそうだったので、ちこちゃんにもおにぎりを一口。
がぶっと食べ、向かいのご家族に笑われ...食いしん坊っぷりを披露していました。

デザートに、パパさんコーヒーシェーク。
私は気になっていた「ひまわりソフトクリーム」を。
このひまわりソフト!
ぜったい、おすすめ!
ひまわりの種が砕かれて入っているので、すごく香ばしい!
きなこのような?とにかくおいしいです。
アイス好きの私が言うから間違いありません!

おいしかったぁ~(#^.^#)ごちそうさまでした。
さて、ゆっくり田舎道を通りながら帰ります。

IMGP3925.jpg

IMGP3929.jpg
わんこOKってだけでも嬉しくなっちゃいます。

IMGP3931.jpg
おにぎりのご飯だけがぶっと。がっつく、ちこちゃん。

IMGP3935.jpg
これも

IMGP3937.jpg
どれも、おいしい!ひまわりソフトは想像以上のおいしさでした。

IMGP3923.jpg

スポンサーサイト

No title

ちこちゃん、楽しそう!!!
よかったね~!!ちこちゃん!!
おいしいもの、もらえて!

No title

ちこちゃん、ママさん、こんにちは!

ブログ村マルチーズの北竜町のひまわりの記事から見付けました。ランキングも113番で二つ違いでした。

私は高校まで留萌で深川、滝川にも住んでいました。現在は千葉県でうちのふうちゃんも10歳で薬は飲んでませんが、心臓が悪く療養食食べてます。尿道結石の結晶があった時もあり、PHが8と高いのです。
共通の部分もあり、メールししました。北竜町のひまわり、一度も行った事がなくうらやましいです。
わたしとふうちゃんのブログ、ふうちゃんとふうママのほのぼの日記にも遊びに来てください。

ふうママ

がぶり

ぴょんさんへ

ちこちゃん、おにぎり(ご飯のとこ少し)だけしかあたらず~
でも、おいしそうに食べてました。
ほんとにここ、わんこに親切で、外でって言われるかと思ってたんだけれど...
一緒におでかけだと、留守番させてる心配がないので、私もいつもより楽しさ倍増です。
ひまわりソフト、ほんとにおいしい!
送ってあげたいくらいよ~!

こんにちはぁ

ふうママさんへ

はじめまして(#^.^#)おんなじ北海道!おんなじマルチーズ!そして病気がち(泣)
よろしくお願いします~
夏は暑く、冬は雪の多いとこにいたんですね~千葉の暑さはどうですか?もっと暑いですよね(汗)
北竜町はカラッとしていて山の暑さでした。ひまわり畑、最高でしたよ!
夏に帰省の時は、ぜひ行ってみてください!
ちこちゃんの心臓は、今も雑音があり、薬なしではちょっと怖いです。
腎臓結石は尿検をたまにして、レントゲンをたまにとります。
でも、11歳でも元気元気で、家の中ではボールを持って走るほどです。
ふうちゃんも、まだまだ元気に一緒に長生きしましょうね!
これから、ブログに遊びに行きま~す。
またこっちにもいらしてくださいね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。