その後のちこちゃんは...

痛いのか、お尻が気になるのか、ときおりクルクルまわっていますが、
夜ご飯もガツガツ食べ、私にぴたっとくっついて寝ています。
私も8時から寝てしまい、今びっくりして起きたところです
だんなさんがいないと、ぐうたらな私...
夜ご飯、カップラーメン?あらら...
明日には帰ってくるので、今日だけね...
3時間も寝てしまい、私寝られるのぉぉぉ?Ф

ちこちゃんの傷がはやく、くっつきますように
スポンサーサイト

新聞!

さっきのコメント見ました!

私も朝市でコンビニ行って買ってきました。

もう完売???

もしかしたらまだコンビニとかには残ってるかもなので、見つけたら郵送しましょうか??

新聞♪

コンビニにありました(^^♪

郵送できますよっ☆彡

新聞!!

ふぇすママさん

探してくれたんですかぁぁ(涙)ありがとうございますぅぅ(泣)

ご迷惑でなければ、郵送してもらってもいいでしょうか?どうすればいいですかぁ?よかったら、メールもらえますか?カテゴリイの下にメールを送るってあります。ふぇすママさんにどうやって送っていいかわからないの...ごめんねぇぇ。いっぱい載ってましたか?

^^;

メッセージ送りましたので、見てみてください。

ちゃんと届いたかな?
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見