

おいしいパン屋さんOZO~アトリエ オゾ デュパン

苫小牧市見山町にあるパン屋さんOZOが、このたび我が家の近所に新しいお店をオープンしました!

歩いて10分かからないところに、おいしいパン屋さんがオープン。

さっそく行ってきました~♪

IMGP3965.jpg

お店に入ると、パンを焼いてるところが見えて、その手前に焼き立てのパンが何種類も
並んでいました。

IMGP3961.jpg

IMGP3963.jpg


どれにしようかなぁ?と見ていたら、「どうぞ」といって試食をくれ、食べたのがライ麦パン。

きゃはぁぁ~おいしい!さっくりです。

他にもおいしそうなドイツパンやお総菜パンがどんどん出てきて、店内は次から次にお客さんが。
行く時間帯によっていろんなパンがあるのかな?

メロンパン、ベーコンエッグパン、ライ麦パンを買い。

2階はカフェズダイニング オゾといって昼はランチ、夜は23時までのダイニング。

ことわって見せていただきました。

いい感じです!ゆったりのんびりできそう~。
カウンターもあって一人でも来れそうです。

IMGP3964.jpg

この日のランチは焼き立てライ麦パンと鴨肉のローストだったんだって~♪
ランチは日替わりでパスタやバーニャカウダや、夜は軽くお酒も。

これは通わねば!

IMGP3962.jpg

オレンジピールのパン。
試食をもらったら、ほのかに甘くてオレンジの香りがいいにおい。
次はこれ!

日曜にだんなさんを連れ、閉店間際だったけどまた行き。
この日は、おいしかったメロンパン、小豆フランスパン、クロワッサン、クランベリーとクリームチーズのパン。

IMGP3985.jpg
月曜の朝から、パンのバイキングな我が家。どれもおいしい~!


帰りにね、「暗くなってきたので、足元気を付けてお帰りください」って優しいお言葉。
歩いてきた私達に嬉しくなっちゃう一言です。

とってもお上品なお店の方。
優しいお店の雰囲気。
おいしい焼き立てのパン。

これはもう常連間違いなし!

しばらくはパン作りはお休みだなぁ...あらら。


アトリエ オゾ デュパン~苫小牧市拓勇東町4-2-8 9時~18時

カフェズダイニング オゾ~   "        11時~23時 

定休日 毎週月曜日 ℡0144-84-3800    
 

カフェズダイニング OZO

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
