

ちこちゃん浴衣姿でお祭りへ

年に一度、ちこちゃんは浴衣を着てお祭りに行きます。

近くの神社のお祭り。
小さい神社なのに、ものすごい人が集まります。
新しいお家が増え、町の中心部が駅前より大型ショッピングモール寄りのこちらになったのも
人が増えた理由かな?

この神社でこの人!ってくらい今年は大盛況のようす。


14時ころに1時間で100ミリ近くの記録的豪雨ったので諦めかけましたが、
夕方にはやみ、ちこちゃんはパパさんに浴衣を着付けされています。

帯も結んで、抱っこしてお祭りへ~
てくてくお散歩です。

神社で参拝して、みんなの幸せを願い~
またもやフレンチドッグ、大阪焼き、鳥の塩焼きを買って帰ってきました。

こっちに引っ越してきて今年で8年目。8回目のお祭りです。
また来年も浴衣着て、一緒にお祭り行こうね、ちこちゃん。

IMGP3970.jpg

IMGP3969.jpg

帯をきゅっと結ばれてます。パパさんお上手です。

IMGP3973.jpg

神社の神様にお願い事。

IMGP3976.jpg

人が多いとおとなしくなります。

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
