福山雅治 家族になろうよ♪

お久しぶりの、ましゃブログ。

「家族になろうよ」「fighting pose」が8月31日に発売でしたね~

テレビや雑誌が大忙し!
私もチェックに大忙し!

CDはAmazonで2枚買いでした。
1枚はPVつき。これが2曲ともかっこいい~(#^.^#)
「家族になろうよ」でましゃパパにドキドキし、「fighting pose」のギターのましゃにキュンキュン。
もう1枚は24時間ラジオの時のアンプラグドライブDVDつき。
震災で悲しい時に感動したあのライブです。
オリコンで歴代男性ソロCD売上1位になりましたね!
おめでとう~。すごいなぁぁ。20年前はこんなビッグになるとは...
私も貢献してるはずだわ。

IMGP4020.jpg

「家族になろうよ」が好きなんだけど、最近は、「fighting pose」の方が頭をぐるぐる。

雑誌も新聞も大忙し。
雑誌は立ち読みして厳選して買っています。
本当は全部欲しいけど~ここは我慢。これが本屋さんで選ぶのに悩むんだよね~(泣)
今回は
「MORE」「anan」「テレビジョン」「テレビガイド」を購入。
買って満足する私。まだあんまり読んでないのぉ。福山雅治病らしい。

IMGP4015.jpg

MOREの付録のバッグはなかなか使えそうで買い。
テレビジョン、テレビガイドは予想以上の写真の多さで買い。
これは迷わずでした。
ananがね、内容があんまり興味なし。
他にゼクシィ、AERAは見送りました。

IMGP4027.jpg

先日の朝日新聞の朝刊。
すっかり買うのを忘れ、だんなママさんにお願いしてとってもらった。ありがとう~お母さん。

IMGP4021.jpg

テレビも大忙し。
WOWOWの沖縄ライブは、だんなさん出張のため一人でテレビの前で盛り上がり。
行きたかったな~沖縄。
歌番組はチェックを忘れないよう予約。そして編集~

今月はいよいよ半年待った札幌真駒内でのライブ4日間です!
1日目はステージバック3列目!
2日目はアリーナ。
3、4日はスタンドでの参戦です。

仕事もしながら、へとへとになりそうですが...なんとか頑張って楽しんできます!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見