福山雅治ツアートラックに遭遇事件

事件です!今日ちょっとした事件が!


...ん?...
ん??...え??...なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!


SH3E0577.jpg


今日ましゃのツアートラックにね、遭遇です!!!!!!!!

1日中眠くって、ライブの疲れが出ちゃってて、お仕事もお休みで、
15時半に予約していた歯医者さん、断っちゃおうかななんて思ってたけど、
やっぱり行こうと重い腰を上げて行くことに。

ボケっとしていたら何やら視界に入ってきて、一瞬にして目が覚めた!!!

これはぁぁぁ~

SH3E0576.jpg

あぁ、夢だった。ちょっとした夢。
私の住む町にはフェリーターミナルがあるから、いつか通らないかと思ってたけど、
なかなか出会わない。他の人のも年に1度見るか見ないか...
まさかまさかの、ましゃのツアトラ

でもね、ちょっと変なところで遭遇。
札幌からの方向じゃなく、目的のフェリーターミナルとは逆の方から走ってきた。
ってことは...この運転手さんたぶんターミナル間違い。
お隣厚真町にもターミナルがあって、よくバイクの人は間違える。
1台だけで走ってたし、高速降りてまちがってこっち来ちゃって、Uターンして帰るところに
遭遇したと思われます。

なんてラッキー!!!!!!!!

SH3E0578.jpg

並走~♪

SH3E0579.jpg

信号待ち~♪

ましゃが乗ってなくっても大興奮!


ついてるなぁ~とつくづく思いました。なんか自分が怖いくらい。

ライブの素敵な締めくくり。ちょっとしたおまけが待ってました。
ドライバーさん、気を付けて帰ってくださいね。

さみしく途中でお別れでした。
また北海道に来てね~ばいばい。

追記~
ドライバーさんに迷惑をかける行為は危ないのではとのご指摘もありました。
こちらはそうじゃなくても、迷惑かもしれません。
私のようにはしゃいでしまうのは危険なので注意しましょね。
とくに運転中はだめです。
ドライバーさんに、ましゃに迷惑をかけることないようファンとして気を付けたいと思います。
申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

No title

レポ、ありがとう~!!!
だいぶ強行スケジュールだったのかな?
でもいい席いっぱいで、
しかも最後にツアートラックにまで出会うなんて、相変わらず、持ってますね~~(^^♪
うらやましい限りです^^

ちこちゃんママさんのおかげで先に楽しませていただきm(__)m、
やっとやっとちこちゃんママさんもましゃに会えて、なんかホッとしたというか、なんかうれしいです!!
しかも近くで会えて、本当によかったね♪♪♪

仕事、はじめたんだね!
北海道、もう寒くなってそうだから、
体に気を付けて、がんばってね~

ちかさんへ

ちかさんへ

ちかさんお待たせしました~遅ればせながら行ってきましたよ~☆
強行スケジュール、まさにハードな一週間でしたが、ましゃのためなら通う女。
今頃ドカンと疲れが来ています。

ちかさんにいろいろ報告したかったのですが、ちかさん大丈夫かな?と心配で...
もう少ししたら連絡しようと思っていました。
ごねんね(涙)

これで、ましゃもたっぷり堪能したので、目指すは年末感謝祭!
運を使い果たしたかもですが...ちかさんにお会いできるかも(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見