普通の休日

仕事休み。おでかけの予定もない。
こんな休日久しぶりなような気がする~

先週はましゃのライブに大忙しで、その前の週もなんだかバタバタ忙しく、
昨日ようやく休んだ感じです。

午前中、洗濯に掃除。

久しぶりに5キロ走る。
走ると何も考えなくって脳がリフレッシュ!
もちろん、ましゃを聴きながらライブを思い出し~♪
ジョギングすると脳が大きくなるんだっけな?嫌なことは忘れるらしく、くよくよ
しなくなるんだって~。
汗もかきスッキリ。

午後からのんびり、ちこちゃんのお散歩。
ちこちゃんは今日も元気。
私がバタバタしてたので、すっかりパパにべったりしてるなぁ。
涼しくなったのでお散歩は午後からになってます。

夕方まで裁縫ちくちく。
友達のわんこにバッグを作ってる最中。

夜、ご飯支度をしながらパンを焼く。

おぉ~なんて平凡。なんて普通な日常~。
先週の夢から覚めたかんじだね。

SH3E0582.jpg
SH3E0583.jpg

すっかり秋になってきた。お散歩も枯葉が多いね。
朝は気温10度くらいなので暖かい午後からのお散歩です。

SH3E0580.jpg

洗濯といえば、ライブが終わってのとある日の我が家の洗濯。
なんだか、ましゃ一色。
知ってる人が見ると笑っちゃうかもね~
東北魂Tシャツは、だんなさんが買ったよ。

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見