寒い朝は

朝、目が覚めて。

1番に目に映ったもの。

 
SH3E0598.jpg

むにゃにゃ~寝相よく寝てる~ちこちゃん。
ちゃんと肩まで布団きて、枕に頭。
寒くなると、しっかり布団に入って朝まで起きない。
朝でも起きないか...

私が布団から出てもご覧のとうり。

SH3E0600.jpg

「朝だよ~起きて~」っていうと、伸びをしながら起床。

リビングにおろすと、朝日があたってるとこに行き、まどろむ。
まだまだ眠たいのかな?

あ、寝てたね(笑)

SH3E0601.jpg

私も一緒に寝てたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花さんへ

花さんへ

こちらはすっかり寒くなり、と思ったら暖かかったり、秋と冬をいったりきたり。
お布団から出たくない季節になってきました。
ちこちゃんも冬眠のように寝てばかりです。
この寝顔を見てると2度寝の危険が(汗)癒されます。

花さんも同い年だったんですね~うふ。
高校生の頃、バンドブームの中わたしは「福ちゃん福ちゃん」言っていて、
でもまさか自分がこんなにも長く好きでいるとは...俳優として好きだったからかな?
「一目ぼれ」から20年。一途な私です。

花さん結婚15年!おめでとうございます!
長いですよね~私も13年。付き合った期間を入れると19年。
家族と一緒にいたころより長くなっていきますね。早いものです。

花さんは名古屋から。横浜遠征~♪
会報来ましたね。今から緊張しちゃう~
一緒に当選夢見て、頑張りましょう~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見