アトリエ オゾ♪♪

風邪を引いたって、食いしん坊は変わらず。
食欲なくなるなんて、そんな悲しいことはめったにありません。
おいしいもの食べて、テンションあげます↑


さてさて、ご近所のパン屋さんに通い早2か月。
パン屋さんの「アトリエ オゾ デュパン」

いく度に違うパンが増えてて、ついつい気になり買ってしまう。

お母さんも気に入り、お土産のように買って持っていきます。

お家の近くに、「こんにちはぁ」って入っていけるお店ができてうれしいな。

いつもおいしい香りと、優しい雰囲気であったかいお店です。
手作りパン屋さんは、やっぱりいいですね。

パンもいろいろ試食ができて、どれもおいしく悩んじゃう。

2階で食べることもできるから、今度ゆっくりカフェにも行きたいなぁ


食いしん坊さん、秋のパン祭り。

オープンからちょこちょこ食べたパンをご紹介。

IMGP4113.jpg

はまってまた食べたくなっちゃうシナモンロール。

IMGP4084.jpg

ショコラクロワッサン。そのままでもおいしいけれど、ちょっとあたためるとチョコがトロ♪

IMGP4101.jpg

クイニーアマン。デニッシュ生地にカリカリのお砂糖。試食してすごくおいしくしばらくはまってる。

IMGP4082.jpg

あんこ、カスタード♪

IMGP4100.jpg

ミルクティーのパン。新発売!紅茶の香りがすごくよかった。ふわふわでおいしい。

IMGP4070.jpg

季節の柿のデニッシュ。柿の甘みが優しいお味。
旬なものを使って季節のパンもありました。
だから飽きなく通っちゃうんだな...
後ろのハードなパンもくせになっちゃう。
お母さんはレーズンが好きなので、クルミ&レーズンとフルーツノアセーグルっていうパンが
お気に入り。

「今日は何かおいしいものはいってる?」みたいな。
常連なわたし、いつか言い出しそうです(笑)

これ、まだパート1。
まだまだ写真があるので続きます。

アトリエ オゾ デュパン...苫小牧市拓勇東町4-2-8 月曜はお休み
イオンからまっすぐ札幌方面へ。大きな道路沿いにあります。


カフェズダイニング OZO

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見