アトリエ オゾ パンの続き

2か月でこんなに買って食べてたのね(笑)

あは、私こんなに食べてよかったのかい?
いえいえ、一人で食べてるわけじゃないのよ(汗)とちょっと言い訳してみたり。

まだまだ続くオゾのパン祭り♪

今週行ったら新発売の「ハスカップメロンパン」が!
ハスカップの生地にハスカップクリームチーズ!
試食したらびっくりっするくらいなおいしさでした。
ハスカップは地元苫小牧の名産品。紫色がきれいで甘酸っぱくっておいしいです。

IMGP4106.jpg

またはまっちゃいそうな予感♪

IMGP4114.jpg

フレンチパック。生クリームをちょこんとつけて食べるフレンチ♪

IMGP4080.jpg

ちくわロール。ここからはお総菜パン。だんなさんのリクエスト。

IMGP4112.jpg

ベーコンエッグ。たまごサラダとベーコン。だんなさん好物~

IMGP4099.jpg

フレンチエッグ。たまごサラダにフレンチ!きゃは~コレステローラー作動~

おいしいパンを買うとついつい食べる前に写真をパチリ。
すると決まって誰かさんがやっと椅子に座りスタンバイ。
びしっと待てる食いしん坊犬、ちこちゃん。
ちこちゃんにはおいしすぎるからダメだよぉ~。
最後の最後の一口まで、私がくれるんじゃないかと待ってます(涙)
ごめんよぉ~。

IMGP4102.jpg

これも

IMGP4103.jpg

あ、ここにも

IMGP4109.jpg

いるね~。ちこちゃん(笑)

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見