めざましテレビ「きょうのわんこ」

昨日のめざましテレビ「きょうのわんこ」はマルチーズのマルちゃん。

ちこちゃんは予告で同じマルチーズを発見して5分前からスタンバイ。
うるさいので私もテレビの前でスタンバイ。

私の膝の上にのって、食い入るように見ていました。

同じマルちゃん、そっくりだね~(#^.^#)
かわいい~元気にみんなにご挨拶してましたね。

ちこちゃん、朝からよかったね♪
いつか「きょうのわんこ」に出たいね!

IMGP4167.jpg

マルチーズ同士、わかるのかな?いつもより嬉しそうに見ていた。バタバタしたので耳がめくれてる~

IMGP4168.jpg

家にも取材来たら嬉しいね♪

スポンサーサイト

こんにちは(^-^)

めざましテレビを真剣に見てる、ちこちゃんの後ろ姿可愛いです☆

ちこちゃん、どう思って見てるのかな!?

いつか、きょうのわんこ、ちこちゃんのご出演楽しみにしてます♪

一つ前のブログの雪虫…

私は初耳です。

綿が付いてる虫、初めて見ました!

なんか絵本の中の世界みたいです☆

いよいよ明日ですね(*_*)
心臓に悪い日がやって来ますm(__)m

お互い、いい報告が出来るといいですね♪

花さんへ

花さんへ

ちこちゃんは犬は苦手だけど、テレビの中のわんこは大好きで...
なんでしょう?自分は犬じゃないと思ってる犬好きな人間だと思ってるのかな?
朝が1番元気かもしれないですね。
このあとボールが日課になってます。
北海道まで取材に来てくれるかなぁ?

雪虫。通称なんですよね。
本当に雪が降る直前に飛ぶんです。
絵本の世界というか...少しならかわいいですが、大量だと「ひやぁ~」って感じですよ。
東京で暮らすと「雪虫懐かしいな」っていう人がいますね~
もうみんな頑張りすぎたのか、ぴたりといなくなっちゃいました。

あ...花さんに報告あるんです...私。
メールフォームを作ればメールやりとりできるんですが...
名前をクリックするとできるかな?もしよかったらメールください。
花さんにも幸あれ~~~~~~~!!!!!!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見