スポンサーサイト


福山雅治、札幌ぶらり~清田バッティングセンター

ましゃぶらり~
お次は清田のバッティングセンターです。

定期的にバッティングセンターでぱぁ~っとストレス解消する私。
中学生の時はソフトボール部でした~。
昔はカ~ンカ~ンっとたくさん打てたけど、たまにしか打たなくなったから今は全然。
ちなみに遠投も得意だったのに、夏にキャッチボールしたら全然でした。

ここ、ましゃ来たの??っていう普通のバッティングセンター。
いやぁ~でも来たんだよね~。

SH3E0646.jpg

IMGP4199.jpg

ましゃと同じところに立ち写真。
ここも国道沿いでなかなか恥ずかしい。
ましゃったら、こんなところに来てたのね。

写真撮る私たちの影が、おバカさん(笑)

少年たちに混ざり、75㌔コースへ。
ましゃは北海道最速153㌔に挑戦したかったけど調整中でできなかったんだっけな?

いやぁ~久しぶりは打てない~
300円で25球。
でも、たまにバットの芯に当たる快感はたまりません。

900円をつぎこんで、最後の何球目か?
ついに!ホームラン!!!!!!
の左15センチ横でしたぁ(泣)
ホームランなら写真撮って貼ってくれるんだけどね。
少年、少年、少年、私、少年...みたいな。
惜しい~悔しい~

2階にあるスーパーピッチャー。
ストライクゲームと球速が計れます。
ましゃは52㌔。
私、全然届かない40キロ。
だんなさんは60㌔。
これ、なかなか難しかった(泣)
女子にはつらいね~

SH3E0654.jpg
頑張れ!あと一つでビンゴ!くぅ~残念。
SH3E0655.jpg

う~ん、むなしい~

ここにも、ましゃ、いたのよね??
なんか全然ピンとこないよ。

このあともう1ゲーム打ち、次の日は筋肉痛に襲われました。


SH3E0653.jpg

こんなお休みに付き合ってくれた、だんなさん、ありがとう~
本当はね、頭が痛くってつらかったとか(泣)
私に気を遣い言わなかったんだって。
頭痛なのに運動してる...
何も知らず、きゃぁきゃぁはしゃぐ私。
最近お疲れ気味の私を知ってたからかな?
ごめんね~帰りは運転交代。

買い物して帰りましょ。

バッティングセンターの前にHTB横を通りました。
お次は「水曜どうでしょう」の聖地、あの公園です。
スポンサーサイト

こんばんは♪

ましゃぶらり〜
楽しそういいなぁ〜

おもいっきり、かっ飛ばしたら、すごくスッキリして気持ちよさそう♪

筋肉痛は良くなりましたか(笑)?

優しいだんなさんですね〜体調が悪かったのに
気を使って言わなかった…
愛されてる、ちこままさん

心が暖まりました

ほんとに 
こんなやさしい旦那さんっているのね
うらやましいかぎりです


今日、LIVE BANGトートバックを持っている人を見かけちゃいました
意外に近くに仲間がいるのね

花さんへ

花さんへ 

久しぶりのお休みで、こんな休日(笑)
行こう行こうと思っていてなかなか近いと行かないもので...
ましゃの残り香はすっかりなくなってから行くという~

楽しかったです♪私だけ??
筋肉痛はピュッときてさぁ~っといなくなりました。
わき腹が...最近運動不足です。
だんなさんはこの時は言わなかったけど、後でがっつり言われました(泣)
きゃぁきゃぁ言ってるので言わなかったより、怖くて言えなかったんです...きっと。

ばななさんへ

ばななさんへ

優しいのか...次の日にがっつり「頭痛いのに付きやってやった」てきなこと
言われたし...(泣)
優しいような、思ったこと言うタイプなので気がきかないというか、わかりません。
まぁ、こんな休みに付き合ってくれるだけでも、いいのかな。

見かけても、なかなか話しかけられないですよね~。
違う人のライブの時、ましゃのタオルの人がいて反応してしまいました。
いそうでいなかったり、いないと思ったら近くにいたり、ましゃファンはひっそり隠れてるのかな?
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
