スポンサーサイト


羊毛フエルトでリスさん作りました

どんなに眠くっても、忙しくても、趣味は趣味。
時間が少しでもあいたら何か作っていたい私であります。

作りかけがゴロゴロする中、
また新しく新作が出上がりました。

冬だからかな?急に羊毛フエルトで何か作りたくなり、ちくちく。

ちくちくちくちくちくちく....

リスさんが完成です!

久しぶりだからどうかなぁ?

IMGP4217.jpg

はい、正面

IMGP4216.jpg

じゃん

IMGP4218.jpg

じゃじゃん

IMGP4219.jpg

にゃん

IMGP4215.jpg

しっかりしたのにしたくて、調べるとスチームアイロンをかけるといいそうで、
少しケバケバがおさまりました。やけど注意ですが...

何か持たせたくて、メロンパンを持ってます。

こちらはお世話になってるパン屋さんにお嫁に行きました。
作品って作ると愛着がわいてお別れが寂しいもの。
元気でね~リスさん。

スポンサーサイト

No title

はじめまして。
「羊毛フェルト」につられてのぞいてみました~
かわいいですね♪
私も去年あたりから羊毛フェルトを始めて、時々チクチクしております。
スチームアイロンかけるとしっかりするんですね~
勉強になりました。
今度ためしてみます。

またブログ見に来ますね!

おはようございます♪

もうまさに、プロの領域ですよ〜

すごい。
とっても可愛いです☆

リスさんが持ってるメロンパンもなんかリアルに美味しそう〜

手先が器用な人に憧れます。
ちこままさん、お店開けますよ(笑)

手作りの頂き物は心が、あったかくなりますね〜

かわいい!

かわいい~!
上手ですねぇ~~!

ちゃんとメロンパンだぁぁ!

器用ですよね~~~~~!

マルクルのママさんへ

マルクルのママさんへ

はじめまして!愛犬ちこちゃんのお母さんです。よろしくお願いします(#^.^#)
羊毛フエルト、私は独学で本を見たりしながら探り探り。
最初なんて全然固くならずふわっふわの変なぬいぐるみができました。
なんとかここまでできるようになりました。
でもこれでまだ3作目(汗)
もっともっとちくちく勉強中です。
マルクルママさんもちくちくするのですね♪
指を刺さないように、ちくちく楽しみましょうね~
また何か作ったらアップしますね。

花さんへ

花さんへ

全然(汗)素人素人、ど素人ですよ~
たぶんこんな感じ?って作ってるだけです。
もっともっと上手な作家さんがいて、尊敬しちゃいます。
私もちくちくたくさん作ってもっと上達しなきゃです。

こういうのって買うと2000円とかしてびっくりなんだよ~。
商売しようかな(笑)

ぴょんさんへ

ぴょんさんへ

いやいや~ちくちくはほんの少しかじってる程度です。
冬になるとね、編み物やこの羊毛が恋しくなる。
寒いからね~ほっこりを求めるのかな。

愛犬の毛で作るのとかあるんだよ。
ちこちゃんの毛玉でもできるかな?
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
