スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト鍋~カフェズダイニングOZO

寒い冬はやっぱりお鍋です。
お家の鍋もいいけれど、たまには変わったお鍋も食べたいなぁと思っていたら、
近くのパン屋さんの2階のカフェでトマト鍋のコースが!

さっそく、だんなさんと食べに行ってきました~

三元豚のトマト鍋コース。
聞くと、三元豚は三品種をかけあわせた豚さんで、とってもいい環境で育ったらしい。
油のところがとろけちゃうくらいなんだって。
ごめんね、豚さん。おいしくいただきます!

たっぷりの野菜とかわいい土鍋が登場。

ぐつぐつぐつぐつ...
土鍋のふたを開けると

IMGP4289.jpg

きゃはぁ~おいしそう!

(デジカメがきれいに撮れてない(泣)夜の室内に弱い~)

丸ごと入ったトマトと、豚さんを一緒に...


        「うまぁぁぁぁ~おいしいぃぃぃ~」

想像以上のおいしさでした。
豚さん、たしかにとろけちゃう~

IMGP4290.jpg

トマトのスープもおいしくってもっと飲みたい~けど、しめはリゾットが待ってる!
まずはお鍋をペロリ。

しめはチーズを入れてリゾットです。
これがまた、最高においしくって、いろんなお出汁が深い。
チーズもトロトロで、けっこうな量だけど最後は奪い合いでした(笑)

IMGP4292.jpg

IMGP4293.jpg

ふぅふぅあちあち。ほいひぃぃぃ~(熱い)

お腹いっぱい。
体はポカポカ心も満たされてきました。

ゆっくりくつろげて、お気に入りのお店です。
詳しくはお店HPで。↓

カフェズダイニング OZO
スポンサーサイト

おいしそ~!

お酒の宣伝で、お鍋にとまと!ってやってますけれど。
お鍋にトマト?!って、いまいちピンとこなかったけれど、コレめっちゃめちゃおいしそうじゃないですかっ!

はふはふたべた~い!

Re: おいしそ~!

ぴょんさんへ 

トマト鍋、だいたい想像する味があるでしょ?
お家で作れるかなぁ?って思ってたんだけど、「食べにおいで」って誘われ
どんなものか味見!
そうしたら、ものすごくおいしくって、家庭では作れなさそうな深い味でした。
実はリゾットの前にパスタもサービス。
いやぁ~食べた。二人でキューピーさんみたいなお腹で帰ってきました。
シュウ酸対策のチーズも入ってたし、リコピンだしね。
抗酸化作用~♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。