福山雅治さん田舎だって飛び出し中

全国の家電販売店で「福山雅治3Dライブ体験!」っていうのをやってまして...
たぶん、大きな家電屋さん、しかも都会でしかやっていないはず。
札幌ではヨドバシでやってるというので、今度のお休み見に行こうって思ってました。

が、しかぁし!

田舎でも飛び出してたんです!
ましゃがいたんです!

ここ、北海道は田舎の苫小牧市。
大きな家電屋さんは2つ。アウトレットが1つ...くらいな。
期待もしないくらい。

たまたまプリンターのインクがなくなり、
行きたくないけどしぶしぶトボトボヤマダ電機に行きました。

「インク...インク...高級なインクはどこ?」
と探していると、突き当りの遠くのテレビコーナーになんだか目が行き、
近づくと白いTシャツの誰かのライブ!!!!

こ、これはぁ~もしかしてぇ~?????!!!!!!!

きゃは~ましゃの3Dライブ映像体験コーナー!

IMGP4328.jpg

さっそく眼鏡をのぞくと...

飛び出しちょる!
手がびよ~ん!
目の前歩く~!
こっち近づく~!

と、一人興奮状態。変な汗も出てきて全5曲完走~
「想」「はつ恋」「少年」「最愛」「心color」
中でも「想」は飛び出し満載でした。
ハートがひらひらしたり風船も飛んで来たり、これ、いいかもぉぉぉ~
このテレビ欲しいなぁ~この映像がついてきたら買っちゃうぞ!
なんて値段を見たら...

70万...98万円のが28万円引き!
こ、これは...買えない(泣)
もちろん25万円のサイズもあり。
セルレグザは高いね~

後日、だんなさん連れてまた見てきました。
この日はコンタクトの私。
前回メガネの上に3Dメガネだんたんですが、メガネの方がより飛び出すような。
映画館もそうだけど、コンタクトとの相性が悪いみたいです。
だんなさんも「なんかあんまり飛び出さないな」なんて言ってた。
目が悪いと3Dもうまく合わないのかな...?

店員さんが調整してくれた時、
「2D→3D変換」ってボタンを押してました。

ん?どういうことぉ?

もしや今までのもってる2DのDVDも3Dに変換になるのかもね!
たしか、東芝のノートPCはそうだもんね。

このライブ映像を見ると3Dテレビが欲しくなります。
まずは、田舎だからと諦めてたみなさん!
近くの家電屋さんダメもとでチェックですよ!

IMGP4325.jpg

やぁ~ん♡

IMGP4333.jpg

ましゃのお手てが目の前に~❤

IMGP4326.jpg

誰もいないので独占貸切でした。
動かない私(笑)

東芝×福山雅治
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見