スポンサーサイト


お友達からプレゼント

お友達からプレゼント!
中を開けると~

やん!ましゃのお煎餅「FIGHTING SENBEI!!」が!!
埼玉から発売になったグッズがもう我が家に!
どうして、今から発売なのぉぉ?って思ってたから嬉しい~♪

ありがとうございます(´∇`)

他にもね、私の好きそうなものがたくさん入ってました。

こっちじゃなかなか買えないものばかり。
そして使える便利な物ばかりです。

「これがいいかな?」って選んでくれた気持ちがたくさんつまったプレゼントでした。

この日はかなりお疲れ気味だった私。
頑張った1日に友達からご褒美みたいな(*^-^*)
疲れもす~っと飛んでいきました。

本当にありがとう。

SH3E0680.jpg

プレゼント、こんなにたくさん!
パン作りの道具たち、IKEAのキッチン雑貨、かわいいパスタ、おしゃれさんです。
IKEA、北海道にもできないかなぁ...こんな雑貨たくさん買いたいなぁ。

SH3E0682.jpg

麺棒に挑むちこちゃん。
この麺棒は「ガス抜き麺棒」
ガスを抜きながら広げてくれるのね!素晴らしい!
ピザ生地でも作ってみようかな。大きく薄く伸ばせそうだよね!

SH3E0683.jpg

さっそく飾る。

SH3E0684.jpg

トナカイさんパスタも。

IMGP4364.jpg

噂の、ましゃ煎餅。
中を開けると...

IMGP4365.jpg

ファイティング!FIGHTING!fighting!ふぁいてぃんぐ!
大きい!握りこぶしです。
さっそく食べてみたよ。
固くってしょっぱいお醤油味。お茶にあうわぁ~。
ましゃの好きな味なんだね。

むふふ(#^.^#)嬉しい♪
埼玉行ってないのに...
けっこうな大きさ。
帰り荷物になったよね(泣)ごめんね。

優しさたっぷり、ほっこりです。
スポンサーサイト

No title

間違って、メールしちゃったかもです。。。
スミマセン。
クリスマスライブたのしみですね!!

Re: ぐりーんさんへ

ぐりーんさんへ

はじめまして~メールもありがとうございます。
クリスマスまで1か月きりましたね!
まだまだ実感がわいてませんが、弾丸ツアーで横浜に行きます。
何にも用意もしてなくて、これから年末でいそがしい12月だからと、
気ばかり焦っています(笑)

ぐりーんさんもクリスマスなのかな?
ノーシングルライブ、どんな感じになるか楽しみですね♪
曲の初め聞いてわかるかなぁ?
リクエストした曲歌ってくれたら嬉しいですね(#^.^#)

No title

謎なせレクションでしたが、
喜んでもらえてうれしいですっ!

麺棒とオーブンシートにはっきりと(汗)

Re

ぴょんさんへ

どうもありがとう(#^.^#)嬉しかったよ~
お煎餅もわざわざ買ってもらってありがとね~
雑貨もね、ぴょんさんならではの感じで箱開けてわくわく
福袋みたいにテンション上がりました↑

はっきりと(笑)くくくぅぅ。
お疲れだったんだね(泣)大丈夫よ~
麺棒使ってみるね!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
