ちこちゃんの残像

SH3E0700.jpg

なんじゃこれ?

SH3E0701.jpg

この残像は...

SH3E0702.jpg

ちこちゃんでした!

私がモコモコ生地のズボンを作ろうと、広げたところ、モコモコが気に入ったのか
体をすりすり匂いをつけまくってます。

激しい~止まらない~

で、ぐちゃぐちゃ。

あ、ちこちゃん髪を切りました。
すっきりしたけど、寒くってつねにブルブルしています。
今年最後のトリミング。
次に切るのは冬が終わって春先かな?

ちなみに変身まえは~

SH3E0689.jpg

四角い顔のちこちゃんでした。

可愛い☆

こんばんは♪

ちこちゃん、さっぱりしましたね〜

相変わらずぬいぐるみみたいで、かわいいです♪

ふわふわもこもこで美人さん。

人間もそうだけど、ワンちゃんも髪型で、だいぶ印象が変わりますね。

Re: 可愛い☆

花さんへ

ちこちゃん変身しました~さっぱりしすぎて寒いようです。
パジャマは脱げません。
もじゃもじゃも好きなんだけど、切って1か月くらいの少し伸びたかな?
くらいが1番好きです。
「かわいいね」っていうと目をうるうるさせて喜びます♪

さて、私も年末に向けて髪切ろうかな~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見