スポンサーサイト


クリスマス寒波、どうなる??感謝祭!

いよいよあと5日とせまった福山雅治冬の大感謝祭。
25日クリスマスに北海道から横浜へ旅立つ私に暗雲が(泣)

気象庁発表より~
22日から23日にかけて、低気圧が急速に発達しながら日本付近を進み
、オホーツク海に達して強い冬型の気圧配置となるでしょう。この強い冬型
の気圧配置は、26日頃まで続く見込みです。このため、22日から26日
頃にかけて、北日本から西日本の日本海側を中心に風雪が強まり大荒れの天
気となるおそれがあります。また、北日本から西日本の日本海側を中心に降
雪が強まり、大雪となる所があるでしょう。暴風や高波及び大雪に警戒・注
意して下さい。

ひ、ひぇぇぇぇぇ~(汗)

夕方の道内ニュースでは
「飛行機など交通機関が麻痺する恐れがあります」

ひょ、ひょえぇぇぇぇ~(汗)

飛行機飛ぶんだろうか...
もしかして、もしかしてわたし行けないの?????

と一人しょげていたら、友達から励ましのメールが。
みんな「大丈夫、きっと大丈夫!」
と遠くからお祈りしてくれてるよう。

そうだよね、諦めちゃだめよね!

冬将軍、どうなるかなんてわからないもんね!

みんなのお祈りで吹き飛ばしましょう!!!

昨夜、願いを込めて「てるてる雪だるまくん」を作りました。
マフラーと帽子は手編み。

神様、お願いします。
どうか遠征組のみんなが無事に横浜にたどり着けますように。

SH3E0734.jpg
スポンサーサイト

No title

大変だ!!

クリスマス寒波なんて、どっか行っちゃって下さいv-217

無事飛行機が飛びますように、祈ってます。
てるてる坊主、つくって寒波撃退します。
v-480プレゼントはv-278お願いします。

確かに心配ですね…
でも大丈夫ですよ きっと
私行かないから
私ハリキって出かけると雨やら雪やら降るんです

いいなぁ あの赤いタオル振り回したい

飛行機飛びますように 

Re: No title

こなつさんへ

こなつさぁぁぁぁん(泣)
どうしましょう~、困った~(泣)
冬将軍、どうしてクリスマスに来ちゃったの?って感じです。
行けないんだろうか?私...(涙)

そんなことないですよね!!!
必ず横浜に行けるんだと、荷造りしました!
負けない!負けるもんか~!

Re: タイトルなし

ばななさんへ

ただの雪でも欠航になるのに、暴風雪の大寒波...(汗)
当日にならなくちゃわからないなんて、怖すぎです。
私は、旅行は晴れ女。
どうかどうか飛行機飛びますように。

ばななさんありがとうございます。
タオル...(笑)あの赤い流星タオル?
どんなライブなんだかまったくわからないですね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
