てるてる雪だるま

冬将軍…きたぁ〜(>_<)
どうしよう…どうしよう…

てるてる雪だるまくんをお空に向けてみました。

どうか遠征するみなさんが無事に横浜にたどり着けますように。

ましゃ助けて〜

SH3E0744.jpg

神様~!

SH3E0745.jpg

雅治さま~!
スポンサーサイト

だいじょうぶ!

すごーくかわいい出来ですね!

私の、スーパーてるてるぼうずさんはかわいくはないけど、いままで行事のたびにお世話になり、ことごとく、晴天にしてくれているので今回も大丈夫だと思います!大型の台風さえもいなくなった実力者ですもの!

初めまして!
いつも拝見させて頂いてます・

ついに冬将軍来ちゃったんですねぇ( ̄▽ ̄;)
こちら横浜も激寒ですょ
昨日は我が家の2わんこちゃんと普段のお散歩よりちょっと足を伸ばしてパシフィコ経由お散歩行って来ました。
リハやってました♪

飛行機飛んで無事に横浜に来れる事祈ってます!!

Re: だいじょうぶ!

ぐりーんさんへ

ぐりーんさんのてるてる君パワーも貸してください!!!
ほんとに危うい(泣)
もう天気予報を見るたび泣きそうです。
どうか飛行機飛びますように。
てるてる君、助けて~

Re: タイトルなし

ポニョさんへ

はじめまして、いつもありがとうございます。
横浜も寒いみたいですね。冬将軍、なぜクリスマスに...
ず~っと寒いところにいるので私にとっては横浜は久しぶりに
暖かいなって思うと思います(笑)
日中もマイナスの世界の北海道ですからね...

日曜、今のところ確率的には半々かもなんです(泣)
ポニョさんいいなぁ~お散歩でパシフィコ!
私も近くならぐるぐるしちゃうかもです。

お祈りありがとうございます!
嬉しい報告、待っててくださいね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見