感謝祭、行けるかなぁ(泣)

冬将軍さんはいったんおとなしくお休みちゅうらしく…
昨日は横殴りの雪が今日は静かな一日でした。

天気予報も変わり、今度は日曜が大雪に!
風雪をともなうので、飛行機にも影響があると言ってました…

あぁぁぁぁぁ~ん

もうもどかしくて、てるてる雪だるまくん3人に増員!

どうかぁ~
もっともっと作らなくちゃだめなのぉぉ?

感謝祭は明後日!
どうなる?私?

PAP_0748.jpg
冬将軍の置き土産

PAP_0749.jpg

もう~(泣)湿って重たい雪

PAP_0746.jpg

私のてるてる隊、増員中。
みんな頑張って!!!!!

スポンサーサイト

ドキドキ(>_

やんっ(>_<)(>_<)(>_<)
冬将軍め〜(T_T)
飛行機飛ばないことにはましゃに逢えないよ…(涙)
どうなる私達。

冬将軍どっか行ってぇ!
てるてる坊主さん達 頑張って〜〜〜

天気予報[i:63913]

はじめまして。らむと申します。

いつも楽しく拝見しています。

ちこさん、天気予報見ましたか!
明日、札幌晴れそうですよ!

てるてる坊主にお祈り通じんですね!
何より持ってる男、雅治さん。天気も見方にしてますね!
私も明日参戦です。横浜よりご無事をお祈りしてますね。
おもいっきりはじけましょう!

Re: ドキドキ(>_

ふぇすママさんへ

やぁぁぁ~ん(>_<)
大丈夫、きっと大丈夫だから~!
待っててね~

Re: 天気予報

らむさんへ

こんにちは、らむさん。いつもありがとうございます♪

そうなんです!!!!
今日は1日中お仕事で、朝の天気予報では日曜は猛吹雪(泣)
でも頑張って途中携帯でらむさんのコメントを読み...

本当に晴れマークに変わってました~
嘘みたい(涙)
みんなのお祈りが通じたみたいです。
どうもありがとう。
無事に横浜にたどり着いたらアップしますね。
急に実感がわいてきました~!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見