ましゃの感謝祭 横浜弾丸ツアー2011その①

去年と同じく今年も弾丸のましゃ感謝祭ツアー。

今年は行く前からハラハラドキドキ。
天気予報でクリスマス寒波がやってくると、何日も前から週間天気予報を見ては
てるてる君を作り祈る...の毎日。
とうとう出発の25日の朝が千歳方面大雪の予報が(泣)

ちょっとこれは本当にやばいのかもと半分あきらめながらも前日は夜遅くまで
仕事。
仕事が終わった23時。
携帯のメールを見ると「天気予報が晴れに変わってる!!!!」とうれしい報告が。
この何時間に冬将軍はどこへ???
でも夜中は大雪のマークのまま。

体の疲れと天気が気になるのとで全然眠れず(泣)
朝普段より早く起きてしまいました。

外を見ると...雪なんて1センチも降ってない!
予想では50センチだったんだけど???

みんなの祈り、神様がかなえてくれました。ありがとう~
てるてる隊もありがとう~

ちょっと疲れからか、膀胱炎の予感をもちながらも出発です!

新千歳空港はごらんの快晴です♪

PAP_0778.jpg

このハラハラした何日間。
たくさんの方が心配してくれ遠くから祈ってくれてました。
この青空、みんなが「行ってらっしゃい」って言ってくれてるようでした。

12時出発→13時40分着予定。
今回はJALeトラベルで予約だったのでJALです。
25日だけが安かった~ホテルと往復飛行機で3万1千円。
それを過ぎると5万、6万近く跳ね上がります。

だから25日しか行けず。本当に飛行機飛んでよかった。

ちょっと遅れて羽田着。

この日、わざわざ私に会いに会場までご一緒したいと、ブログで出会ったお友達が
空港まで会いに来てくれることになってました。
初対面です(#^.^#)
でもね、1年以上メールでやりとりしてて、ましゃ友でもあり、マルチーズ友達でもあり、
プライベートなこともやりとりしていたから初めての気が全然しなくって、
すぐに盛り上がってしまった(笑)

14時20分初のパシフィコ横浜直行の京浜急行バスに一緒に乗りました。
バスの中では、楽しくましゃ話。笑えた~かなりイタイ私達。
話が盛り上がってなかなか着かないことに気が付くと、みなとみらい渋滞中(泣)
あまりに進まないので手前で降りて歩いて会場へ。

時間は15時半。
もう開場の時間です。

グッズ売り場に着き、待ち合わせしていた九州から来たわが友に連絡しようとしたら
前方に発見!
去年もね、この人ごみの中待ち合わせ場所を決めなくても会える。
なんなんでしょう...?(笑)

チケットを譲ってくれた去年会った方にご挨拶。
わざわざ待っててくれて(汗)本当にありがとうございました。
私たちの女神様です。感謝です☆

グッズを買って、写真を撮って、もう一人の初対面の友達にも会えました。
柵越しに(笑)~どうしてかみなさん初めての気がしない。
わざわざ係員に止められながらもぎりぎりのところまで来てくださって...
ありがとう。少しだったけど、優しい感じが伝わってきました。

時間は16時過ぎ。
ここで空港まで来てくれた友達とはお別れです。
この日のライブには参戦しないので、帰っていく姿が切なくなりました。
ありがとう、また会えるよね。このお礼は必ず!
またバカ話しようね~♪

いざ、入場です。
あのモヤ~っとしたライブ会場の雰囲気。
「きたんだぁ~」ってドキドキ感です。

会場では、これまた初めてのお友達と対面!

チケットをお譲りした方、ずっと会いたかったお友達にご挨拶。
みなさん素敵な方で、気さくで明るくて楽しい雰囲気。
時間がなく少しだったけどご挨拶できてよかったです。

私が出会うましゃ友さんは、みんな優しくて、本当にましゃを好きな気持ちが
あたたかい。
私もそうなりたいと思わせてくれる。
ましゃのおかげで、少し成長できてる自分がいます。
できてるかどうかはわからないかな?できてればいいなぁと...

こんな感じで、ライブ前はたくさんの方に会うことができ、ぎゅぎゅっとした濃い時間に
なりました。
それに付き合ってくれた友にも感謝です。
バタバタさせてごめんね、ありがとう。
1年に一度、こうやって会えるのが私はライブと同じくらい楽しみなんだよ。
北と南の遠距離だけど、たぶんこの先ずっとおばちゃんになってもこうやって
逢ってそうだね。

ライブの後は二人でみなとみらいでご飯のはずが...
さすがクリスマス、どこも満席。カップルだらけ~
結局ホテルのある関内の居酒屋さんで渋くご飯でした(笑)

ホテルで少しおしゃべりして各自お部屋へ。
鏡を見ると目が真っ赤、目の下しわしわ(泣)
ゆっくりお風呂に入って2時半に眠りにつきました。

横浜ナイト終了~
長々とすいません。個人的な日記です。
ましゃの感謝祭は私達ファンへの気持ち。
今年の私の感謝祭行きは、今回会えた方への感謝祭でした。

みなさん、本当にありがとうございました。
こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。

SH3E0783.jpg

みんなにいただいたお土産!
バタバタとちゃんとお礼を言えなかったかもしれません。すいません。
お家に帰って広げて見たよ~
ありがとうございました。
おいしそうなもの、かわいいもの、レアなもの、こんなにたくさん!
幸せ~。優しい気持ちパワー炸裂です。

SH3E0784.jpg

ほらぁ~こんなにたくさんです。


SH3E0759.jpg

街はクリスマスなのです

SH3E0757.jpg

観覧車の下にもツリーが。みなとみらいの夜景を見ながら帰れるのがいいですね

SH3E0758.jpg

きれいだなぁ~都会だなぁ~

SH3E0761.jpg

船越しもいいね~。
横浜、けっこう寒いね。北海道に比べればあたたかいけどなんか寒く感じた。
と思ったけど帰ってきてやっぱり暖かかったんだと実感。
北海道は寒すぎでした。
スポンサーサイト

柵越し(笑)

こんにちは♪

少しは疲れ取れましたか?心配してた天気もどこへやら。
本当に良かったね〜☆

初対面なのに柵越しで(笑)わざわざ来させてしまいごめんねm(__)m

私の慌てぶりに係員のお兄さんには不審者扱いされたけど(笑)
無事にちこままさんにお逢いする事ができて嬉しかったです☆

バタバタすぎて、もう少しゆっくり話す時間が欲しかったなぁと…

またライブや感謝祭で逢えるといいね。
その時は、ゆっくり時間があるといいな。

これからもよろしくお願いします。

ありがとう~♪

念願のちこままさんにやっと会えて本当にうれしかったです(^^♪
来られて本当によかったです!
いきなりイタイ会話ができるほど、
ホント初対面という気がしなかった!
でもあれはやばかったね(^_^;)
一瞬身の危険を感じました(笑)
でも短い時間だったけど、本当に楽しいひとときでした!

いつかご迷惑でなければ、北海道弾丸ツアーを決行したいです~!
もちろんちこままさんの東京弾丸ツアーもお待ちしています♪

ずっとずっと楽しみだったライブが終わり、
今はだいぶ気がぬけてます…
でもちこままさんに会え、
そしてちこままさんのましゃ友さんにも会え、
そしてましゃに会えて、
感謝祭を思いっきり満喫させていただきました!
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
また絶対会おうね。

P.S いただいたチーズケーキ、めちゃくちゃおいしかった\(◎o◎)/
あんなおいしいの初めて食べた気がする!
本当にありがとうございました♪

Re: 柵越し(笑)

花さんへ

やっと、、、昨日元気になったかなぁ~でも腰が痛かったり体ががたがた(笑)
私が着いたの遅かったので、ぎりぎりになってしまって申し訳ありませんでした。
しかも初めてでね、「どこ?どこ~?」って探していたら、柵越しに!!
花さんかわいかったです。泣きそうな顔で柵のとこににいた(涙)
ほんとに会いに来てくれてありがとうございました。
おちぇぶの毛布、ちこちゃんと一緒にぬくぬくしてるよ。
ご褒美パックも、しわしわの目元を重点に浸透させるわ!
どうもありがとう。また来年!?ね。

Re: ありがとう~♪

ちかさんへ

あのバスでの会話、思い出しても笑える~♪
初対面で、会ってまだ何分?かであの深い話(笑)
石でも投げられそうな(笑~)...ね。

友達に「本当に初めてなの?昔からの友達みたいな感じだったよ」って言われました。
なんでしょう?~メール期間が長いですもんね。
もう自分の中では、ちかさんは「お久しぶり」度が強かったのかもしれません。
私、基本人見知りですからね。

今回はチケットのこと、会いに来てくれたこと、本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
いつか必ず気持ちのお返しができたらと思います。
これからもよろしくね。

スナッフルズ、数々の北海道チーズケーキの中でも、これが1番!だと思っています。
食べさせてあげたいと思っていたのでよかった!
クッキーもおいしかったし、ちこちゃんもリンゴさんに夢中でした。
友達分も、気を使っていただいて...どうもありがとね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見