2011大晦日

今年はいろんなことがありました。

悲しいこと、泣いたこと、怖かったこと、
嬉しかったこと、笑ったこと、楽しかったこと、

2011年は誰もが忘れられない1年。

来年は少しでもみんなの笑顔の日が1日でも増えますように。

ちこちゃんも元気に年越しができそうです。
一緒にいられてよかったね。
また来年もこうやって隣にちこちゃんがいますように。

たくさんの出会いの年でもありました。
みなさんいつもありがとうございます。
こんなブログですが...また来年も遊びに来てくださいね。

皆さん良いお年を。

PAP_0801.jpg

大掃除のため、身ぐるみもはがされ、ベッドも移動中のちこちゃん。
ちょっとご機嫌斜め(笑)

PAP_0800.jpg

みなさん、ちこちゃん共々来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

年末のあのドキドキ・ハカハカが嘘みたいな新年です。昨年は楽しいブログありがとうございました。
横浜の夜は本当にきれいでしたね。 恋人の町でしたね。。。
でも、ましゃと過ごせたクリスマスだったから、恋人たちの中にいても、心はホカホカでした。
今年はどんなこと企画するのかね?

ハワイツアー いいな・・

今年も時々お邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

ぐりーんさんへ

本当に、何日か前のことなのに、行ったのが嘘のような年末、新年でした。
夢だったのかなぁ...とWOWOWを見ながらぼんやり。
ましゃと過ごせたクリスマス、ご飯を食べに行こうと、みなとみらいはどこも満席。
あぁ、横浜のクリスマスは人が多いですね~。田舎もんはびっくりでした。
きれいな夜景が見れてよかったです。
次は行けるかなぁ?

夏のファンイベント...なんだろう?って思ってるうちにお知らせが来たりするのかな?
夏が来て、また冬が来て...今年のましゃは何をやってくれるか楽しみですね。
いつでも遊びに来てください~よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見