スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけました!

2012年、今日から我が家は普段どうりの日常へ戻りました。
みなさん、あけましたね~
どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私達はお互いの実家へ行き、食べ、寝て、起きて、食べ、寝て...

「寝正月」でした。

何にもしていないのに食べては眠くなって...年末の疲れがど~っと出たような、
こんなにダラダラしたお正月も珍しいくらいです。

新年早々、こんなんでいいのだろうか...(汗)

今日からはビシッと!!!!姿勢を正して生活していきます!

ちこちゃんは、いつでもどこでもだら~っとしてていいからね(笑)

それにしても、今年は雪が多いです。
年末年始、そして昨日は大雪でした。

今朝、仕事に行く時の朝の光景はとっても幻想的で、すごくきれい。
思わずカメラで撮影。

雪で真っ白になった木々と、朝日と蒸気で真っ白な世界でした。

2012年の幕開けは、北海道の朝の景色でスタートです。
今年もどうかよろしくお願いします。

IMGP4401.jpg

IMGP4400.jpg

IMGP4402.jpg
スポンサーサイト

あけましておめでとう

昨年は大変お世話になりました。
今年もチコちゃんファミリーが幸せに過ごせますように、お祈り申し上げます。

幻想的な風景ですね。
まだ日が上らないうちに出勤も大変そう。
体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

Re: あけましておめでとう

こなつさんへ

こちらこそ、縁があってこなつさんに出会逢うことができました。
こなつさんご家族も、素敵な1年になりますように。

そちらも寒そうで、風邪などひいてませんか?
こっちとはまた違う寒さなんだろうなと思います。
玄関出てすぐに「北の国から」みたいな幻想的な光景が!

明け方だと思うでしょ?
仕事に行くのは8時。すっかり朝なんだけど、雪で太陽さんもゆっくりみたいです。
大雪の次の日、いきなり気温が高いと蒸気で白くなります。
きれいだけど、車も視界が悪いのでライトを付けて、歩いてる私も右左を確認
しながらです。
雪景色も、ここに住んでるから見られるものなんですよね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。