スポンサーサイト


去年の我が家のクリスマス

今頃ですが...去年のクリスマスっていったらかなり前のように感じるけど、
まだ1ヶ月たってないんですよね。不思議。
クリスマスは、ましゃの感謝祭。
イブは夜まで仕事がはいってたので、かなり前倒しで行いました。

まぁ、ケーキ食べて、チキン食べてだけなんですが。

実家のお母さんが寂しそうだったので、ケーキをプレゼントしようと
初めてネットでお取り寄せ。
楽天ショップでロールケーキ部門1位の花月堂に決定。
ロールケーキ好きな母なので、ドキドキ。どんなのがくるかなぁ?おいしいかなぁ?
と楽しみにしていました。

届いたケーキはこちら!

IMGP4388.jpg

「プランタンヌーボー ノエル」

カットすると

IMGP4389.jpg

きゃは!フルーツがいっぱい!

おいしかった~飾りのチョコまでおいしかった!
ぺろりとなくなってしまいました。
お母さんはすごく喜んでくれ気に入ったらしく「また食べたい!」といってました。
プランタンヌーボーはいつでも買えるし、一緒に買った「ロールケーキ切れ端」もおいしかったので
また頼んじゃいます。
花月堂は東北岩手盛岡のお店。
「東北を元気にしよう!プロジェクト」の企画もやっていておいしいケーキがお安く買えます。
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

ケーキをじっと見つめるトナカイちこちゃんは、ちょうだい作戦も叶わずご機嫌斜め。

IMGP4392.jpg

だんなさんとの食事はお家でパーティでした。
といっても、チキンとパエリアでした。

IMGP4395.jpg


キャンドル風ライトでテーブル飾ったりして

IMGP4398.jpg

ちょっと早いクリスマスだったけど、やっぱり少しは何かしてよかったかな。
今年はどうなるかなぁ...
また、横浜???なんて(笑)
クリスマスまであと345日!なんて~
スポンサーサイト

こんにちは♪

去年のクリスマス楽しかったな~v-290
なんて遠い昔の事のようで、ちこままさんの言うようにまだ一ヶ月経ってないんですよねv-12

ケーキ可愛くておいしそうv-222
お母さん喜んでくれてよかったですね~

ちこままさん親孝行娘だな~v-327
私も見習わないと・・・

4枚目のちこちゃんの写真・・・

手前に食べ物が写ってて、後ろにちっちゃくちこちゃんが写ってる写真が個人的に、かなり私のツボにはまってますv-415

ちょこんとした顔のちこちゃん・・・かわいい~

ちこちゃんも夏のイベントとか企画ありますか?
(笑)
ちこモバ会員としては気になりますv-343

Re: こんにちは♪

花さんへ

ちこモバ会員様、夏のファンクラブイベントのお知らせ~
「ちこちゃんと握手会」「ちこちゃんハグ会」など検討しております。
なんて、花さんならツアーのプランですね(笑)
ましゃの夏のイベントも気になりますね~
だんなさんには「夏に東京に行かせてくれ」ともう予約済み!
1年があっという間に終わりそうです。

写真を撮るといつも写りこんでる、ちこちゃん。
私も好きなの(#^.^#)ピントが合ってなくてもかわいい~(親ばか)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
