CELL REGZAで変わる生活

液晶テレビが買って7年で調子が悪くなり、年末にはとうとうDVDレコーダーも調子悪し。
ダビングができないよぉ、画面がたまにちらつくよぉと我慢していましたが、
お正月とうとう決断!!

「よし!テレビ買おう!」

3Dがグラスレスになるまで待つ予定が急きょ買っちゃうことになりました。
で、さっそく家電屋さんへ。

お正月特価もあり、悩む私達。
まぁ、悩みついでに3Dの飛び出す雅治さんを見よう♪ってひとりREGZAの前から動かず
にいると、店員さんが来ましたよ~。

飛び出す雅治さんはこちら

飛び出していたのはCELL REGZAの55型。
とても買えないお値段で70万...無理。
ふと下を見ると47型で25万...
55と47ですごいお値段の差ですね。

新しくほぼ同じ機能の付いたREGZAも入荷ほやほや。
東芝
ほぼ同じ機能、お値段20万。CELL REGZAじゃなくても、こっちもいいなぁ
と思ってたら、だんなさんが雅治さんの前から動かず...
どうやらCELLが欲しいみたいです。

そんなこんなで、右往左往しているのを見かねた店員さん
「CELL REGZAに新しいブルーレイREGZAもつけて、メガネやケーブルもサービスだ!」
と腕をまくって電卓をたたきだしまして。
全部こみこみ25万!

「ちなみに、この3Dの福山雅治のDVDはついてこないのですか?」
って言ってみたけど「これは無理」と撃沈(泣)
厳重扱いなんだって~

でもね、ちょっとしたおまけをつけてくれ(#^.^#)(残念、内緒なんです)

CELL REGZA購入決定!!!

さっそく次の日に来ましたよ~

おおきいね~びっくりだね~

SH3E0823.jpg


SH3E0826.jpg

ほら、ちこちゃん「今日のわんこ」のわんこが大きいよ

SH3E0825.jpg

店員さんのおすすめしていたCELLの画像のきれいさ、音の良さはさすが!
チューナーがテレビと別になっているのがちょっとひっかかっていたけど、
以外に気にならず。
テレビの下に新しいブルーレイと同じくらいの大きさのチューナーがある感じです。
脳みそを小さくできなかったのね、レグザさん。

でも、この脳みそがすごいことを我が家は実感するのであります。

続く


非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見