嬉し恥ずかし魂ラジ事件

先週土曜の福山雅治 魂のラジオにて...

この日はメール機能が壊れてツイッター、懐かしのFAXでの募集。
魂ラジは毎週お風呂でゆっくり一人で聴いてるので、どうしようかなぁ...
と思いながら、お風呂から上がり番組終了ちょっと前に1枚のFAXを送信~

角銅ディレクター、今夜はバタバタたいへんだったろうなぁ~と応援メッセージです。
ポンコツとかましゃに言われてたし...

まぁ、角銅さんが見てくれればなぁと、ちゃ~っと描いて送ったのがこちら↓

IMGP4450.jpg

ちこちゃんが(笑)ポーズとっちゃったぁ~

IMGP4451.jpg

こちらです。たしかよく見切れて写ってるので、こんな感じだったかな?と

そうしたら番組最後に
荘ちゃん「似てるからって角銅さんの似顔絵はいらないですからぁ、おにぎり頭の」
ましゃ 「これ、南しんぼうじゃん!角銅じゃない!」とダメだし。
荘ちゃん「懐かしい~」

ってくだりがありまして。
「もしかして、私の絵かなぁ?」とちょっとドキドキ。

ましゃにダメだしされたけど、見てくれたと思うと嬉しい~
でも、FAXだってたくさんきてるだろうし、確信じゃないなと苦笑して眠りにつきました。
たしかじゃないし、冷静な私。

次の日、昨日の魂ラジブログでも読もうといつものように開き読んでいくと...

魂ラジブログ

1番下に見覚えのある絵が...


..............!!!!!!!!!!!!

こ、これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

私のポンコツな絵がアップされてました(笑)

きゃは~~~~~どうしましょう~!

まさか、こんなことになるなんて(泣)
嬉しいやら恥ずかしいやらぁ~


でも、やっぱり嬉しいです。
住所も何も書かずに...私ったら(汗)

ましゃに見られちゃったぁそしてダメだし~

ありがとう、角銅さん(#^.^#)
一生の宝物のモデルさんです。
スポンサーサイト

No title

何度見ても、味があるv-308

ましゃのコメントまでゲットして、この幸せもん

Re: No title

こなつさんへ

冷たくダメだしだものぉ~(泣)
でも、見られた!ってだけちょっと繋がった感ですわぁ~(#^.^#)
幸せもんですね、ありがとうございます。

こんな一筆書きのような絵...ゆるさがよかったのか...?
何が起こるかわからないものですね(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見