スポンサーサイト


雪道お散歩

寒さに麻痺してきまして、マイナス10度...まだまだじゃぁ~ん。
なんてちょっとおかしくなってる私ですが、日中なんてマイナス2度が暖かくって、
お日様もぽかぽかだったので、

「ちこちゃん、歩くかな?」

と、ちょっとリードをつけて雪道に離すと...

IMGP4406.jpg

わぁ~歩いたよ、ちこちゃん!
何か月ぶりのお散歩かなぁ?
久しぶりに気持ちいいかな?

と思っていたら、数メートル進んでピタリ...

動かない~

あれれ?どうしたのかな?と思って顔を覗き込むと

IMGP4407.jpg

「もう、いいっす」
って顔してました(笑)

やっぱりお家が一番かな

IMGP4405.jpg

お布団ぐちゃぐちゃにして寝床を完成。
ぬくぬくだね~
スポンサーサイト

No title

マイナス10度とか・・・orz
すごい!北の方々はすごい!!!

チコちゃん、数メートルのお散歩できてよかったね。

なんか、寝床の写真は、まるでお人形さんだね。相変わらずめちゃめちゃかわいい!

Re: No title

ぴょんさんへ

マイナス10℃、マイナス17℃を体験すると暖かく感じてしまう~
「今日は暖かいね」なんて気温を見るとマイナス7℃くらい。
道産子ちゃん麻痺中。

こんな寒いのは初めてかも。
夏の暑すぎよりは私は平気ですよ~
でも、春よ、早く来い!って毎日思います。
東京の方も寒そうですね。冬対策が万全じゃないので余計寒いですよね(泣)
体冷やさないように、ぴょんさんも気を付けてくださいね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
