スポンサーサイト


トトロのお腹

ただいま、ちこちゃん爆睡中。

本日の寝床はパパさんのお腹の上です。
あったかいのかな?
ソファでぐっすり寝てる大きく揺れるお腹にあわせて、ちこちゃんも熟睡です。

トトロのお腹で寝てるメイちゃんみたい。

だんなさんが寝返りをうつと、たまに一回転したり(笑)
それでもまた乗っかって寝る。

わたしにはしないんだよね...
パパさんの丸いお腹が好きなのか?

日曜は一週間の始まりだけど、私にとっては終わりの日。
忙しかった週末の疲れがど~っと明日でちゃいます。

さて、ゆっくり私も寝よう~

IMGP4463.jpg

いただいた、おちぇぶの毛布はお気に入りです。ありがとう~
あったかいね、ちこちゃん。

IMGP4464.jpg

たまに起こされちゃう

IMGP4465.jpg

あら、またぐっすり

IMGP4466.jpg

おやすみ~
スポンサーサイト

No title

だんなさんの、お腹の上落ち着くんですね~

安心感があって気持ちいいのかな?ちこちゃん。


愛用してくれてるのね~ちこちゃん!
私もその横でぬくぬくしたいです(笑)

お人形さんが寝てるみたい・・・
寝顔も可愛いちこちゃん☆

癒されました。
どんな夢見てるのかな?

ワンちゃんも夢って見るのかな???

Re: No title

花さんへ

すっかり気に入って、ちこちゃんと奪い合ってます(笑)どうもありがとね~
ほどよい低反発なのか、実家の母とだんなさんのお腹は気持ちいいみたいですね。
ぽよぽよ~ゆりかごのように寝息に合わせてぐっすりです。

たまに夢もみてるようですよ♪
尻尾がふりふり動いていたり、足がバタバタ走っていたり。
お散歩してる夢でも見てるのかな?
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
