ちこちゃんからのバレンタイン

今日はバレンタインデー。

毎年恒例、パパさんには本命の彼女からのプレゼントがあります♪

パパ、喜んでくれるかなぁ....?
ちこちゃんからのハッピーバレンタインです。

IMGP4475.jpg

リュックに背負って渡したこともあったっけ...
今年はラッピングつきです。

私からはリクエストどうり「普通のチョコ」
ガーナとかクランキーとか...おまけに好物の「むき栗」もつけただいま階段下で待機中です。

見返り目的の私達(笑)
パパさん、喜んでくれるといいね♪


パパさんにではないけれど...
仕事でチョコの飾りを作ることになり、いろいろ勉強中でした。

チョコって奥が深い(泣)
なかなかむずかしくショコラティエの道はまだまだ遠いかんじです。

SH3E0851.jpg

完成したチョコのお花。
ケーキの飾りとしてお嫁に行きました。
喜んでくれたかなぁ?

ということで、お家でもくもくチョコとの戦い。
IMGP4473.jpg
お花が増えました~
さて何に使うかは、しばしお待ちを~
スポンサーサイト

すごい!

チョコの薔薇すてきですね~
本当に手先が
器用なのですね~

Re: すごい!

グリーンさんへ

ありがとうございます~
薔薇は簡単なんですが、その前のチョコの固さだったり温度だったり、
これがなかなか難しく...奥が深い!と痛感。
粘土で遊んでたのが、こんなところで役に立つとはね(笑)

つまみぐいして太りそうです~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見