チョコとニキビ

だんなさんのバレンタインに便乗して、ついついチョコをいただき中の私。

本命チョコに義理チョコに、チョコ三昧!

IMGP4477.jpg

わぁ~どうしましょう~

私の体はあんまりチョコを食べちゃいけないんだった(汗)
石体質はカカオはNG(泣)
でもね~最近食べちゃう。
一緒にカルシウムの牛乳と一緒なんだけど...
だ、大丈夫かなぁ...

「食べすぎですよ」
と言わんばかりに、おでこの真ん中にポチッとニキビができました。
脂肪のとりすぎです、はい。
わかりやすい体ですね。

食べ過ぎるとお腹が痛くなり、脂肪をとりすぎるとできものができる。

たしかに、チョコをいろいろ細工していると、失敗するとものすごい量の油が分離して
失敗します。もう手がギトギト。
これを食べてるのかと思うと、ちょっと怖くなるくらいの油の量です。

ちょっと控えめに、気を付けながらいただかなくてはね。
あ、だんなさんのチョコだったか(笑)

私にも姪っ子甥っ子ちゃんが作ってくれたチョコとクッキーがあるんだよ♪

IMGP4478.jpg

うふ♪いやぁ~ん、かわいい手作りです。
一生懸命作ってくれましたぁ。
名前も入っててね~愛情たっぷり(#^.^#)
おいしかったよ、ありがとね。

ちなみに私たち夫婦はピンクレディーの名前なんだな...
スポンサーサイト

すご~い

モテモテですな。
最近は友チョコはやりですね~

うわ~!すごい
みーちゃん、けいちゃんなのね
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん、
上手にできてる!
器用な家系なのね~~

Re: すご~い

ぴょんさんへ

そういえば、ピンクレディー夫婦なんです~。
最近の小学生は器用ですよね~
1年生と3年生の子が作ったんですよ!
なんかね、やわらかくってすごくおいしかったの(#^.^#)
かわいいなぁ~って愛情こもったチョコは1番です。
こっそり盗み食いな私...
石できちゃうよぉぉぉぉ~


非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見