スポンサーサイト


生きてる生きてく

「生きてる生きてく」TV ver. with 雅秋&フクラージョ
2月22日にDVDシングルが発売でした~
525円。
3分ぐらいのDVD...ちょっと悩みましたがやっぱり買いました。
売り上げの一部はドラえもん募金に寄付されるということで、それならと。

Amazonでは500円。発売日に届きさっそく見てみました♪


キャハァァ~~~~

「生きてる生きてく」予告映像にキュンキュンです。

ましゃ、かわいい~!

いやん、かっこいい~!

予告って?本編と同じなのかな?ちょっと違うのかなぁ?
ちょっと今までにない映像の感じです。

頭の中で1日ぐるぐる~
感謝祭でフルで聴いたときは初めてだったから、かわいいなぁとしか思わなかったけど、
歌詞がけっこう深いんですよね。

当たり前のように生きてるけど、そうじゃなくって、
命のリレー、自分がこうして存在してる意味をかんがえさせられる。

震災の時に、「生かされてる」と思ったこと。
自然の力で人間はあっという間につぶされてしまう。
こうして生きてることって、奇跡なのかもしれないのかな?

早くフルで聴きたいな(#^.^#)

それまでは、ましゃのこの笑顔見て待ってます♪

IMGP4524.jpg

もう一曲、私の頭の中でぐるぐるが
秦くんの「エンドロール」

いい曲なのぉ♪
寒い冬の空気にぴったりです。
まだの方はこちらで少し聞けますよ♪
youtube

EPって昔レコードのLPとシングル盤の中間みたいな?意味なのかなぁ
4曲入り。
他の曲もさすがな名曲です♪

IMGP4523.jpg
スポンサーサイト

No title

金曜日の夜はフクラージョと一緒に踊ってますv-519
今までドラえもんにチャンネル合わせることはなかった私、旦那があきれ顔でみてます。

町のshopでは見かけなかったので昨日amazonに注文、明日届いたら一日中踊ってるかも。
テンポとリズムが軽いステップには最高にマッチしてて、いいのよね。

Re: No title

こなつさんへ

今頃踊ってるかなぁ?こなつさん(笑)
まだマスターしてません!フクラージョに習わなければ~
知らないうちに口ずさんじゃく曲ですよね。
そして、予告映像❤見たかなぁ?
3月に出るシングルもどれを買おうか...全部買おうか...
曲と共に頭の中はぐるぐるです。

No title

とりあえず、今日は2回踊りましたv-516
曲調もいいし、詩も深い。全二作が私的には受け入れにくかった分、大ヒットだわv-353
予告映像、最高v-344
あ〜〜っ、この人の彼女になりたいと心から思うv-354
無理だけどv-406

No title

すんまへん、
全二作、じゃなくて前二作の変換間違えどす。

Re: No title

こなつさんへ

やっぱり踊ってましたか(笑)
こなつさんは明るい感じの曲がお好きなのですね~
生きてる生きてく、私的には最初「う~ん」だったのですが、
ましゃの曲は聞いてくうちにどんどんはまり、大好きになっていくという。
なので、今はイントロからぐるぐる状態です。
予告映像、やられましたよね~ニヤニヤ
こなつさんたら、不倫宣言ですな~
私はこの人のお友達になりたいですわ!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
