ちこちゃん11回目のお雛様

3月3日、ひな祭り。
今年ちこちゃんは12歳。
家にきてからず~っとお雛様と一緒の記念撮影をしているような...
携帯もデジカメも変わってしまったので簡単にデータがでてこないこもぉ(泣)
今度ゆっくり集めるとして...

今年も元気にひな祭りを迎えることができました。

実家の7段飾りから縮小されたぎゅぎゅ~っとしたお雛様たちと

「はい!チーズ」

SH3E0860.jpg

かわいいね~

SH3E0861.jpg

たまらんね~

今の四角い顔好きです。
親ばかさんだけど、美人さんだなぁ~

PAP_0864.jpg

ピンクついでに、うさ耳バージョン

いやぁぁ~ん、若いわ!
おばあちゃんワンコに見えないぞ~

桜餅をちょっぴり一緒に食べ、春はもうすぐそこだね~とお祝いしました。
来年もまた写真撮ろうね♪

ちなみにブログを始めた2009年からのはすぐ振り返られちゃう~
ちこちゃんの記録を残したくて始めたブログ。
こういう時役立ちますね。

2011年

2010.2009


No title

かわいい~( *´艸`)

めちゃめちゃ美人さんですっ!

来年も、再来年も、ずっとずっと。
お祝いしようね~♪

Re: No title

ぴょんさんへ

えへ(#^.^#)親ばかが入ってるのでよくわからないけども、かわいいです~。
でもやっぱりみんなわが子が一番なのかもね。
ちこちゃんのお婆ちゃんはビューティーチャンピオンなんだって~
「美人さんですね」なんて言われてみたいわ(笑)ぷぷ。
あと何回...なんて数えると切なくなるけど、もっともっとお雛様の写真が増えるよう、
元気に過ごせたらなぁと思います。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見