手作りパンに消しゴムはんこ

豆パンを焼きました~一斤全部お豆さん♪

切っても切ってもお豆さん♪

十勝の金時豆の甘納豆、柔らかくっておいしいんだよね~
軽くトーストしてマーガリンをつけてもこれまた格段においしいです。
一緒に牛乳...最高!!

IMGP4538.jpg

IMGP4537.jpg

だんなさんの大好きな豆パン。

IMGP4548.jpg

こっちはね、後日焼いたコーヒー生地にお豆さんを入れたパン。
コーヒーに会うんです!これは母直伝。

パンが焼けて、保存するのにそのままラップとか袋とかに入れてたんだけど、
せっかくだし、かわいく出しておきたいなぁと常々思っていたので、
ただいま掘り掘りまっしぐらな消しゴムはんこでラベル的なものを作って貼ってみましたよ。

IMGP4539.jpg

IMGP4540.jpg

作った「HAND MADE」文字ってむずかしいけどなんとなく読める?
へなちょこのパンの絵を描いてみました。

IMGP4546.jpg

IMGP4547.jpg

新作の「パンどうぞ」じゃっかん「パソ」見える。けどいい感じです。

IMGP4553.jpg

保存用のクラフトの紙袋だって、パンダさんがずらり。

これならキッチンに出しておいてもかわいいね。



非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見