ちこちゃん、病院へ......

昨日から、なんだか元気がない、ちこちゃん

昨日も今日もご飯を一切食べなくなり、呼んでも来ない...
もう少し様子を見ようかと思ったけど、心配で心配で、行きつけの病院へ

原因ははっきりとわからず、注射とお薬で様子を見ることに。

先生は、ホテルに泊まったり、お出かけしたり(土曜はだんなの実家で、日曜はお留守番させちゃった)で、疲れてるのか、なんか食べちゃったか、明日になっても直らなかったら、精密検査しましょうとのこと。
大好きなお兄さん先生に会えたので、ちょっとよくなったのかな?
今夜ご飯食べてくれるといいいけど....もともと強い子ではないので、たまにあるんだけど、久しぶりにぐったりしてるのを見ると、どうしていいのか、あせってしまいます。

今は薬が効いてるのか、ぐっすり寝ました。

動物は痛いとか苦しいとか言えないのがかなしいですね。そして、それに早く気がついてあげなければいけない、私たち飼い主。

早く元気になってね、ちこちゃん
NEC_0234.jpg
スポンサーサイト

ちこちゃん良くなってね

ちこちゃんどうしたんだろうね ぱぱ.ママさんが居なくて寂しかったのかね 寂しさをこらえていて今ほっとして食欲とかなくなってしまったのでしょうかね 早く元気になってね

心配かけて...

らんのははさん

らんのははさんへ

らんのははさん

あ、まちがえちゃった、ごめんなさい。

心配かけてごめんなさいね。ちこちゃんは、ナイーブちゃんなので、歳もあるし、原因がわかって治ればいいんだけど...明日また病院いってみようかな。

ちこちゃ〜ん!

ちこちゃん、かわいそうに・・・。



ウチのモモは、いつも、夏が終わったあたり、

秋口に、体調を崩します・・・。

夏の疲れが出る時期なのかもしれませんね。



ちこちゃん、早く元気にな〜れ。

モモちゃんもですかぁ

ぴょんさん

やっぱり、お年寄りわんこは季節の変わりめだったりが体調崩しやすいんですよね...。うかれてる私に罰が当たったのか...楽しい思いの代償がちこちゃんにきてしまうのが悲しいです。ごめんね〜ちこっ(涙)モモちゃんも、気をつけてねっ。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見