ちこちゃん固まる

心臓のお薬がなくなるので、ちこちゃんと病院へ。

珍しく誰もいない病院だったので写真をパチリ。

カバンの中で固まってるね~(笑)

診察室をガン見です。

今回も元気。心臓はあいかわらずだけど悪くなってもいなく、お薬もらって
帰ってきました。
ちょっぴり体重が増えて2.64㎏

ベスト体重2.5㎏なので、ちょっとご飯の量が多かったかな。
飼い主のさじ加減で決まるのはなんだかかわいそうです。
ごめんね、ちこちゃん。

SH3E0867.jpg

雪解けも一気に進み、歩道は雪も氷もとけました!
気温は日中で+2度くらい。
そろそろお散歩の準備ですね。

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見