ちこちゃんにホワイトデーのお返しが

お手、おかわり、お手、おかわり...

ちこちゃんが、パパさんに一生懸命アピール!

IMGP4599.jpg

パパさん何か持ってますね~

IMGP4600.jpg

こ、これは!ちこちゃんの好きなガム!

ホワイトデーにちこちゃんからチョコをもらったので(見返りほしさ)
仕事の帰りにお返しを買ってきただんなさん。

よかったね~、作戦成功だね!

IMGP4603.jpg

おいしいね~

IMGP4607.jpg

セミソフトがいい感じだね~

IMGP4608.jpg

固いの食べられなくなったから、やわらかいのがよかったんだよね~
おいしそうに歯磨きガムをペロリでした。

だんなさんは何も言わずにあげてしまったので、どうして急にガムをもらったのか
いまいちわからずに食べてしまったちこちゃん。
口下手というか...だめね~。

でもね、食べ終わったらくるりとパパさんの方を振り向いていました。

IMGP4612.jpg

「ありがとう」って言ってるのかな。

No title

覗く女の所で、ハート割れちゃっててv-12
ちこチャン、愛が通じてよかったね。v-238
うちの子はどっちかというと父ちゃんにはビビってて、私には威張ってる感じ。

Re: No title

こなつさんへ

あら(笑)大丈夫ですよ~
こなつさん家のわんこさんは、ご主人様がだんなさんなんですね~
ちゃんとしつけがなっている!
我が家は、ちこちゃんはだんなさんの彼女なんだと思うの。
わたしは面倒見てくれる召使...くぅぅ~(泣)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見