

メイちゃん遊びに来る

札幌のお姉ちゃんがちらっと遊びに来まして。
日帰りなので、パッと来てぴゅ~っと帰ってしまったけれど、
その間食べ→しゃべり→食べ→しゃべり...とほぼ食べっぱなし。

食いしん坊姉妹は、ここ最近食べておいしかったものを食べあうという、
なんとも豚さんでしかたありません。

ま、お互い「これ持ってってあげよう」とか「おいしいから作ってあげよう」とか
なんですね。

一緒にメイちゃんも来ました

手編みのセーター着て登場~

IMGP4621.jpg

IMGP4622.jpg

お花とふりふりがついているセーター。ぴちっとしてかわいいね。

IMGP4619.jpg

一緒にお茶タイム♪

IMGP4617.jpg

お土産のハーブティー。
リンゴの香りで、カモミール、ローズヒップ、ブルーベリーなどのブレンドで
甘酸っぱくっておいしいの。リラックスできる優しい味です。

IMGP4618.jpg

こちら六花亭の「北の国から」クッキーにチョコがサンドされててキュン。
大ヒットのおいしさでした。

IMGP4615.jpg

メイちゃんは寝てばかりだったな~お疲れなのかな。
メイちゃんのお友達わんこが虹の橋へ渡りました。
私も会ったことのある柴犬のトッポさん。
寂しいね(涙)メイちゃんもちこちゃんも今年12歳。
ずっと一緒にいれたらいいのになぁ。

どこにも写ってない我が家のちこちゃんは終始自分のベッドに潜り身をひそめて
寝ていました(泣)

楽しい時間はあっという間。
またお茶しにきてね~

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
