ちこちゃんゴロニャン

夜ご飯を作っていたら、遠くできゃっきゃ言ってる声がして、
覗いてみるとだんなさんと愛犬ちこちゃんがゴロゴロして遊んでました。

起き上がっても手を伸ばすとすぐにひっくり返る。
また起き上がろうとしても、パパさんが手を出すとすぐお腹見せちゃう...
の繰り返し。
だんなさんもおもしろがって横で一緒にお腹出してみたり(笑)

何やってんだぁぁぁ?

IMGP4591.jpg

にゃん♪

IMGP4593.jpg

こっちにもにゃん♪

IMGP4594.jpg

なでなで~

IMGP4595.jpg

嬉しくって手が上がっちゃってる(笑)
好き放題、され放題。

楽しそうだったので、「私も~」と一緒に寝てみたら
さっさと二人はソファに戻り、取り残される私(泣)

む、むなしい~
スポンサーサイト

No title

ちこちゃんは、ママのことはもちろん大好きなんだけど、パパにはLove♥ なのねー
あっちも!こっちも!もっともふもふして~♥
も~ど~にでもして~~♥

二人の女のたたかいですな (笑)




Re: No title

らむさんへ

私は「お母さん」みたいなかんじなのか...具合が悪い時や怖い時は私にべったり。
そうですね、LOVEですね~もう好きすぎるくらいです。
何されても嬉しそうにされ放題。
そんな光景を見てるのは癒されます。
だんなさんは別にいいのですが...ちこちゃんと私もゴロゴロしたいと...
そっちのたたかいでした(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見