スポンサーサイト


ましゃのデビュー記念日ですね

今日3月21日は、福山雅治デビュー記念日!23年目突入です!

おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

23年、すごいですね~☆
変わらずのかっこよさ!いやいやますます素敵~
心を奪われ早22年。高校生だった私もすっかり...
いや、ましゃに負けないくらい若くいよう!

そして、昨夜23時55分から生放送だった
「BROS.TV」!!!!開局!!!パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

ustream、心配だったけれど、私はフリーズすることもなく最後まで問題なく見れました。
音しか聞こえない人や、途切れた人などもいたみたいですね(泣)
何が違うのか...?光とか?
我が家はNTTフレッツ光で...ちなみに来週からはau光に切り替えるのでちょっと心配
だけど...見られなかった人は再放送があるから、それまでいろいろ実験してみましょうね。

昨日の放送はかなり楽しかったです♪
今までにない感じで、リラックスしてるというか、ラジオの現場ってこんな感じに
話してるのかな?って歌番組で見るましゃとは違う~
昔「福山エンジニアリング」って番組があったけれど、それともまた違う。
(毎週ましゃに逢えてたなんて...DVDになればいいのにね)
詳しく書けないのがね、残念。
月に一度の楽しみが増えましたね。

やっと「WHAT'sIN?」も買ったし。
最近全部は買ってないので...この間のananとこれで2冊。

写真がカッコ良かったし、内容もたっぷりです。
買って満足してまだ読んでいないので読まなくっちゃ!

全部といえば...
3月28日発売「生きてる生きてく」
まだ予約していなくて、どれにしようか悩み中で。
DMが来たので、それを見ながらだんなさんと話していて

「いやぁ、3枚あるけどどれ買うか迷うんだよね~」
なんて言ったら

「なんで3枚買わないの?」

なんてあっさり言うもんだから、一気に心が揺らぎましたぁ~

「全部違うなら買うでしょ」
だって!

むほぉぉぉ~

ど、どうしよっかな~?
いっちゃうかな!3枚買い...

みんなやっぱり買うのかなぁ...いやぁ、悩むよね。

IMGP4628.jpg

いやぁ~かっこいいヾ(*´Q`*)ノ テヘペロ♪
スポンサーサイト

No title

BROS.TVすっかり忘れてた私。皆さん苦労してみてたのに、ましゃのファン失格かもe-259
再放送は見逃さないようにしなくっちゃ。
でも自信なし、夕食後は意識がほとんどありませんから・・・
新譜の予約はすませたよ〜。3枚は買えないので真ん中の値段のにしたと思う。
パパさんが後押ししてくれてるなら、3枚買っちゃって下さいな。

No title

ご無沙汰してました。
bros.tvみるために、ようやくpcデビューしました。
仕事で使っているから楽勝!って思っていたけどセットアップやら何やら一人でやるのは大変でした。
何とか20日に間に合いドキドキして開始を迎えました!!
フツーにみれて・・・あれっ?みんな大変な思いしてるのにいいの?
と思いつつ  キャー!!ステキー!かっこいい!

素っぽい雅治さん堪能できてよかったねー!!

こなつさん  再放送しっかりみてね♥



Re: No title

こなつさんへ

おうぅぅ(涙)こなつさん...すっかりうっかりですか!
最近、雑誌やらテレビもラジオもなんだかスケジュールが追いつかないからね~
「今日は何かあったかな?」って感じです。
大丈夫!再放送は午前中からですよ!「起きてる、起きてく」です(笑)

まだ予約してない...あぁ、あと5日かぁ~
そろそろポチットします。
「いいよ~」なんて言われると余計に悩む。とりあえず初回限定2枚は買う予定です!

Re: No title

らむさんへ

そうなの!私もすんなり見れちゃって...ほんと何が違うんでしょうね?
DMにね「お気に入りに登録してください」って書いてあったからちゃんと登録した
くらい。次もちゃんと見られるかはわからないのかもですね~

PCデビューおめでとうです!セットするまでが面倒というか、道のりが長いですよね(泣)
これで雅治さんに毎月会えますね❤きゃっ
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
