スポンサーサイト


生きてる生きてく 通常盤と初回限定盤と

IMGP4640.jpg

じゃ、じゃ~ん!!!v(≧∇≦)v

昨日Amazonさんから届きましたぁ~♪

福山雅治28thシングル「生きてる生きてく」

通常盤(白)、初回限定盤A(赤)、初回限定盤B(青)

は、初めてかも...全部買ったの。

悩んで悩んで、だんなさんの「全部違うなら買えばいいじゃん」のお告げで
決行!!
それでも悩んでたんだけど...Amazon
ちょっとお安いし~自分へのご褒美です。

キャフ~♪さっそく開封♪

IMGP4638.jpg

ジャケットは寝てるのが好きだけど、もぐもぐ食べてる顔もかわいい~
歩いてるのもかっこいいね。
「食べる」「寝る」「歩く」生きるのに必要なものですね。

裏は

IMGP4639.jpg

同じ海の青と赤。夕日かな?朝陽かな?あと「道」

中もあけてみましょう
IMGP4641.jpg


お~全部違うじゃないのぉ~
白、赤、青の順に
たくさんのポテトにチリソースっぽいサンド、ベーグルサンド、パニーニみたいなパンプレート
どれもポラロイドっぽい色でおしゃれですね。
中は同じかなぁ...と思いきや、
いやぁ~ん全部違うや~ん。
中は内緒です。通常盤の写真がけっこうよかったりします。

では聴いてみましょう♪
「生きてる生きてく」聴けば聴くほど好きになってるわたし。
何度も聴いてるうちに歌詞の意味がしみてきます。
メロディが明るいので、ちょっと隠れ気味だけど、

先日の朝日新聞。
歌詞が大きくのっていて、メロディをなるべく除いて読んでみたりしました。
曲を知らないとどう響くのかな?と思って。
そうしたら、心にずしっとくるというか、「生きる」力の強さ、そして弱さ。
でも生きてる、生きてく。こうやって生きているんだって言葉。

IMGP4637.jpg

最近ましゃの雑誌のインタビューを読むと、人として大きな人だなぁと感じます。
自分も周りも客観的に広く大きく見てる。
ちゃんと自分の歩む道を自分で切り開いてる。
孤独や不安を抱えながらも、ファンや曲を聴いてくれる人にむけて一生懸命。
全力で戦ってるなぁとひしひしと感じました。

だから、心に響く曲がかけるんですね。
雅治さん素敵です。ファンでよかった。

「Around the world」イントロからやられますね。
ライブでもう一回聴きたい!

「Dear」昔から大好きな曲。
私の究極の九曲にも選ばれました。
昔より声が伸びてる~

「BLUE SMOKY」(赤)最下位だったこの曲。
これでもかってくらいかっこよくアレンジされてますね。
感謝祭での最後のドカ~ンと特攻を思い出します。

「逃げられない」(青)ライブでは定番になりつつありますね
3人で弾くとこが好きです。

「まぼろし」(白)
上京する時の気持ちの曲ですね。
ましゃの想いが強い曲なんだろうな。

初回限定盤についていたDVD

A(赤)WOWOW大開局祭ライブサーキットから「想」「fighting pose」「Revolution/Ebvolution」
我が家の3D変換で見事に飛び出す映像です。
レボエボ、あらためてみてかっこいい!
こんなにギター弾くのをじっくり見られるのもなかなかない映像です。
ましゃのギター弾きながら笑う顔がたまらん~

B(青)生きてる生きてくPV、感謝祭映像
いやぁ~テヘペロ雅治さん❤
かわいすぎる43歳!!!
何度見ても表情豊かでズキュン~一人ニヤニヤしてしまう。

感謝祭での生きてる生きてく、初めて聴いてよくわからなかったけど、
スクリーンに手拍子のパンパンとか出てたんだ~と知る。
こうやって聞くとやっぱりもう一度ライブでパンパンしたいな♪

ましゃの世界にひたる午後からの時間。
仕事から戻りず~っと3枚を見たり聴いたりパラパラしたりの至福のひと時でした。
思い切って3枚買ったけど、以外によかったなぁ~

みなさんは1枚かな?2枚かな?いや全部かな?
迷ってるなら、買っちゃいましょう~♪

こうやって楽しんだりできることに感謝。
生きてることが当たり前じゃないんだよね。
親がいて、祖父母がいて、またその親、またその親...それで自分がここにいる。
たまに失敗したり落ち込むこともあるけれど、生きてればいいこともある。
命に感謝して一生懸命生きていかなくっちゃ。

みんな「生きてる生きてく」。
スポンサーサイト

No title

太っ腹、3枚買い!
中身違うんだね、ご紹介ありがとう。
私は青版、ジャケットで倒れそうな私。
寝顔にきゅんきゅんですe-413

生き生きはテンポが良くて、これに合わせてリズム体操すると楽しいの。
運転中は踊れないから詩の世界にはまる。
名曲ですe-280

Re: No title

こなつさんへ

太っ腹~!でしょ。「1時間仕事頑張れば」とご褒美で買っちゃいました。
中身も違うし、写真も違うし、今回は買ってよかったと。
「寝る」が人気ですね~やっぱあの「テヘペロ」かわいすぎる43歳にやられますね。

なんか聴いてると元気が出ますね!
今日ちょっと嫌なことがあったんですが、聴いてたら涙が出そうでした。
みんないろいろあるけど生きてる...と思ったら「頑張ろう」って思います。
こなつさんがお家で踊ってるの見たいなぁ~
かわいいね~(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
