私に似てるもの

芸能人とか「〇〇さんに似てるね」なんてたとえたりされますが、
私は昔から「人」じゃなくってアニメだったり「物」だったりに似てるらしく、

「早く人間になりたぁい」(笑)

よく言われるのが

「ドコモダケ」

きのこだし...

「ハクション大魔王のあくびちゃん」

ま、かわいいけど...

「ピカチュウ」

黄色いですけど...

「段ボールの取って」

もはやよくわかんない~

先日、仕事帰りにホームセンターによっただんなさんからメールが

「〇〇←私の名前 がいっぱいいる!」
写真が添付されてきました







351.jpg

スコップ!!!!

98円だし(笑)

に、似てるのぉ~?

スポンサーサイト

No title

かわいいスコップがいっぱい!

これを似てる!と言って写メしてくる旦那さまがまたかわいい!

ちこママさんったら愛されてますね  うふっ

Re: No title

らむさんへ

スコップですけど~(笑)
たぶんだんなさんは発見して「うわ!どこかで見た顔だ!」って写メ撮ったんだろなぁ。
愛されてるのか?これを愛と呼ぶのぉ~??
らむさんは私の顔ぼんやり覚えてるかな?
そうです、こんな感じです。これに髪がはえてる感じです。
もっと女優さんとかさ~スコップじゃなくてさ~くぅぅ
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見