角銅さんありがとうございます。

魂ラジの角銅ディレクターがこの間の放送で番組を卒業(涙)

いつも、ましゃにダメだしされてたりだけど仲がよさそうで、話の中に
角銅さんの名前が出てくると楽しかった♪

よく魂ラジの現場が映ると、お姿がちらりと見きれたりしてて(笑)
ついつい目で追ってしまう~
愛されキャラな存在。

ラジオのメールが壊れた放送の日、忙しそうだと思って角銅さんの似顔絵と応援メッセージを
送ったら、魂ラジブログに私のかいたへなちょこFAXがアップされてて...

ましゃには似てないって言われたけど、嬉しかった~

で、そのお礼を伝えようかなとハガキを出してました。

で、今、魂ラジブログを読んでいたら...


こ、これは~!

魂のラジオ

ご本人が、持ってくれてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~(#^.^#)

いやぁ~ん❤嬉しい。ちゃんと届いてた~

角銅ディレクター、ありがとうございます!
そしてスタッフの方、届けてくれてありがとうございます!

なんだか嬉しいけど、寂しくなっちゃった(涙)

どこかでまたちらっとでもお会いすることできるかなぁ?

大変なお仕事だと思いますが、どうか体に気を付けて、これからもおもしろい番組
作ってください。

またいつか!

SH3E0878.jpg

裏にはメッセージを書きました。
しかし、私の絵...ゆるい。
こんなんだけど、ちゃんと見てくれて嬉しかったです。
スポンサーサイト

No title

やったね!
角銅Dもお気に入りの様子♥
嬉しそうなお顔でしたね
前回同様、ちょっと可愛い過ぎるけど特徴よく掴んでるもの

魂ラジの記念日やイベントの時には顔をみせてくれるのでしょうか?
他の番組でもガンバレ!!角銅D

ちこママさんのやさしいお葉書に ☆☆☆ です! 

No title

見たよ〜。
本物角銅さん嬉しそうだったね。

ちこママさんの画が上手なのはもちろんのこと、裏方さんにまで届ける心遣い。
ましゃファンの鏡であ〜るv-433

Re: No title

らむさんへ

てへ(#^.^#)
いなくなっちゃうのかぁ...この間のFAXのお礼とお疲れ様でしたって伝えたくって、
出してみたんです。角銅さんに届けばいいかなぁって。
まさか本人が持ってくれるとは~嬉しかったです。
でも、いなくなるのは寂しい~。後頭部が見られないよぉ(涙)
移動しても、また面白い番組作ってほしいですね。
そして何かの時に1日でも復活とかしてほしいなぁ。

Re: No title

こなつさんへ

いやいや、全然!ましゃファンの鏡にはほど遠い。
ブログに書いちゃってるし。こういうのってのせていいのかなぁ?なんて
思うもん。

ただすぐ絵に描きたくなるだけで、送ってみただけですから(汗)

発見したときは「どこかで...あぁ~私のだぁ」となんか信じられない写真でした。
嬉しいですね。ちゃんと1枚1枚ハガキ見てくれてるんだなぁって。
ましゃ、そうちゃん、角銅さん、小原さん、スタッフのみなさんの番組作り
のあたたかさを実感できました。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見