プレゼント消しゴムはんこ完成

今週は仕事も趣味もぎゅぎゅっとした一週間。

家にいても、パソコンに向かってるか趣味の消しゴムはんこを彫り彫りしてるか。

外はポカポカだからジョギングやお散歩に行きたいんだけれども~

ちょっと久しぶりに温感蕁麻疹にやられまして、太ももさんがすごいことに
なっております(泣)カユカユ。
疲れてるのかしら~?

こんなんじゃだめですね。抵抗力をつけねば!

義兄に頼まれてましたはんこがやっと完成。
お名前はんこ各種と、愛犬メイちゃんはんこ。

喜んでくれるかなぁ?

さぁて次は何を掘るか...
いや、まだやらなきゃいけない裁縫がごろごろ待機中でもあった~(汗)

雪解けでお顔を出したお庭の片づけもしなくちゃだし...

春は何かと自分で忙しくしてしまう季節です。

IMGP4668.jpg

なかなか難しかったかな。
図案もオリジナルです。

IMGP4669.jpg

車好きなので、こんなのも。ちょっと大きめ。

IMGP4670.jpg

メイちゃん❤

IMGP4671.jpg

おまけの姉とメイちゃん。飛び出し中~

スポンサーサイト

No title

ちこままさん、お久しぶりです!!
すごいね、消しゴム(^^)/
本当に絵が上手だよね~♪♪
めちゃくちゃうらやましいです!
お兄さん、喜ぶね♪

足、大丈夫…??
相変わらず忙しそうだね。。。
お大事にね!

↓ちこちゃん、子犬みたい♪
私好みで萌え萌えです^^

Re: No title

ちかさんへ

お久しぶりです!ちかさんのお家、新しい家族が増えたんですよね(#^.^#)
ハルト君かわいい~!ピース君とも仲良くってよかったね~
ブログ見て連絡しようと思いつつ、なんだか時間がたってしまいました(泣)
ごめんね~。
私はあいかわらず、仕事と家事と趣味で1日があっという間です。
蕁麻疹は日によってひどかったりで...近々病院に行かなくちゃかな。
季節の変わり目は人もわんこも体調崩しやすいので、ちかさんも気を付けてね。
桜坂の桜、もう満開すぎたかなぁ?
あぁ、今年も行けなかった(涙)いつか案内してね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見