思いがけないところで雅治さん

普段生活していると、急に雅治さんの曲がかかったりすると嬉しい私。
まぁ、皆さんそうだと思いますが...

ドラッグストアにて、急に「恋人」が流れ1曲聴いてからお店を後にしてみたり、
運転してたらラジオで「生きてる生きてく」が流れたり。
前はお店に入った瞬間「道標」のイントロが❤

普段も聴いてるのになんだか嬉しい~

リクエストしてくれた方、ありがとう~。

CMも偶然見れると喜ぶ私。
録画してるのをだんなさんと見ていて、CMを早送りでとばしていると、
雅治さんのCMは見逃さない私。
「ちょ、ちょっと早送りストップ!」
って言うと
「もう何回も見てるじゃん」と呆れられる。

そんな思いがけないましゃにドキュンな日々ですが...
先日の思いがけなさったら。

いただいた春大根♪
「やわらかくっておいしいんだよね~この時期の大根さん。」
と包んであった新聞紙をくるくるはがすと...



IMGP4629.jpg

あわわわ~雅治さん登場~
くしゃくしゃだし(笑)
でもちょっと嬉しい♪

その昔、姉の家でジンギスカンをいただいてたら、
ひいてあった新聞紙の裏が(ジンギスカンの時は汚れるから食卓に新聞紙、北海道あるある)

...その日全面広告だったましゃでした(泣)

オーマイゴット!

いつどんなところで雅治さんに遭遇するかわかりませんね。
スポンサーサイト

わかります、わかります♪
お店で流れたら聞き終わるまで絶対店を出ない!無駄にぐるぐる☆


私は歯医者さんの待合室で【道標】
かなり小さな音で流れてましたが決して聞きのがさない私(笑)

最初は『あれ?私のイヤフォンから音漏れ!?』
とアワアワしましたが

ポニョさんへ

ポニョさんへ

ですよね~♪家帰ったら聴けるのにね。「なんかラッキー」とか思っちゃう。
ましゃの声と「福」の字には敏感敏感。
たまに「福」間違いしますが...

道標とは...素敵な歯医者さんだわぁ。
音漏れってことはすでに聴いていたってことでダブルましゃ❤
虫歯だって痛くないぞぉ。

No title

みなさん そうですよね~♥

敏感に反応してしまいます・・・

わたしの職場の向かいにある中華屋さんが
[福仙楼] いつ見てもドキってします。
ちょっと違うんですけどね~(笑)

そして、毎日前を通る居酒屋さんからかなりの確率で最新曲が!
この前まで [家族になろうよ]
いまはもちろん[生きてる生きてく]

通り過ぎても2,3歩バックしてメールを確認するふりをして聞いてます(爆)

うろうろ、ニヤニヤ・・・あやしい人になってます

らむさんへ

らむさんへ

中華街は「福」の字だらけですよね~(笑)
なんでしょうね...みんな敏感で反応が早い!
この能力は何に使えるんでしょう~

居酒屋さんはましゃファンなんでしょうか?
行きたい!その居酒屋さん~♪
いいなぁ~すぐ酔っ払っちゃいそう。
らむさん今度のぞいてみたら?

No title

その素敵な?居酒屋さんは 〇〇水産・・・
海鮮居酒屋なんです~(泣)
入れない~~(泣)

昨日は「生き生き」♥
今日はミスチルでした  残念!

有線だと思うけど夕方はリクエスト多いのかなあ

らむさんへ

海鮮居酒屋かぁ...らむさん食べれずですね(泣)
夕方、お疲れの時間にましゃが聴きたくなるのかしら~
それともお昼休みにリクエストしたのだったりね(#^.^#)

でも、すごいタイミングでその前を通りますよね~♪
嬉しくなる~小さな幸せですね!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見